1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェームスの熱帯魚


【追記】





ステイ先には、2人の子供がいる。
ジョンとジェームス。


ジョンは大学生。
いつも帰りが遅く、いまだに見たことがない。

ジェームスは、小学生。
「宿題をやったのか!」といつも怒られている、かわいいやつだ。

ジェームスの趣味は、熱帯魚。

なんでも、今日は友人の代わりに飼ってあげていた、
魚を返す日らしい。


自宅の水槽の中から、
めだかほどの小さな魚を、5匹取ろうとしていたが、なかなかうまくいかず、
私に助けを求めてきた。

しばしの格闘。
5分で、残りの3匹をすくい出すことができた。


そしたら、めちゃめちゃ感謝されて、飛びつかれた


「What time did you get up this morning ?」
って聞いたら、

なんとその日は魚を捕まえるために、
5時30分に起きたとのこと。

私に、助けを求めてきたのが、7時半だから、
2時間かけて2匹しか取れなかったのだろう。

そりゃ、感謝されるわな。
子どもと仲良くなるには、言葉はいらない・・・(笑)

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2004/03/31(水) 16:02:38|
  2. 【海外トレンド調査隊・ボストン日記】

FC2Ad

