1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石由利奈が好きだ NLPって何?



NLP神経言語プログラミング)っていったい何なの?
というご質問をよく頂きます。


今日はそれについて考えてみたいと思います。


心理カウンセリングを行う方や、目指している方でしたら
ほとんどの人が、耳にしたことがあるでしょう。

また、優秀で向上心のあるビジネスマンや、
ビジネスウーマンなら
何らかのセミナーや本を紐解いたことがあるかも知れません。


また、日常でのコミュニケーションの中で、
非常に役立つことから、


今どんどんと、世の中で広まってきているのを感じます。


それというのも、このNLPというツールを使いこなすことで、
自分自身や相手に対し、

とてもスムーズに情報伝達や
意識のチェンジが出来ることが知られてきたからでしょう。


今、新聞の社会面を賑わしている「ウツ」のことだったり
「モンスターペアレンツ」の事だったり


「いじめ」や「自殺」・・・


それらはすべてとは言いませんが、多くの部分で自分や人との
コミュニケーション不足が原因なのではないでしょうか?


大げさなことを言うつもりはありません。


しかし、心理学でもあるNLPのスキルの多くは、円滑な
コミュニケーションの構築の為のテクニックなのです。


そして、少しでもNLPに興味を持たれたのなら是非、私たちの門を
叩いてください。


この心理学(NLP)は本物です。


そして、それをお伝えする講師は国内トップレベルです。
NLP神経言語プログラミング)認定集中コースについてのお知らせです。


NLPを8日間で集中して学ぶ事の出来る数少ない機会です。


講師は、NLPの日本での草分け的存在である「白石由利奈」と、
”手にとるようにNLPがわかる本”の著者「加藤聖龍」が務めます。


国内最高峰の二人の講師が織りなす、最新最高のNLPは必ずあなたを魅了し
自在にNLPを使いこなせるようにしてくれることでしょう。


時には合同で、
時にはそれぞれの講師がいずれかのクラスを受け持つ
今までにない贅沢でユニークなコース設計となっています。

もちろん、
すでに資格をお持ちの方のNLPスキルのアップデートにも役立ちます。


米国NLP協会認定プラクティショナーコース
http://thenlp.jp/thenlp/index.html

米国NLP協会認定マスタープラクティショナーコース
http://thenlp.jp/thenlp/index2.html
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/07/15(木) 05:20:37|
  2. NLP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。