1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【無料】 サラリーマン必見 上司が部下に、今すぐ、投資(協力)したくなる仕掛け

いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

2009年11月1日(日曜日)から、
TOPセールスにするプロジェクトが、
はじまりました。

最初に、させていることは
・お客さんの気持を徹底的にするために、営業される体験をする
・営業として協力してもらう術を身につけてもらうために、商品知識を覚えさせない

このようなことを、しています

TOPマーケッター、TOPセールスは、多くの人を味方につけ
協力していただくことが、上手い人たちです

無料レポート
「上司が部下に、今すぐ、投資(協力)したくなる仕掛け」を、
UPしました。

経営者の方が、このような部下であれば、投資する
私のBOSSは、2000万私に投資したのか?
について、書いています

お役にたてれば、幸いです

http://www.improbic.net/download/pdf/fool/006/006.zip

ユーザ名 fool
パスワード 2000man

それでは、今日も、
お客さんを燃え上がらせて、いきましょう

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
私が、マーケティング、セールスを行う際に、
私自身の武器として、使っているツールに、「サイグラム」
というものがあります。

経営者の方、経営幹部の方には、お勧めしたい内容です
お役にたてれば、幸いです
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/11/10(火) 08:38:43|
  2. 【無料】ダウンロード・レポート

FC2Ad

