1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7.小さな成功、失敗に、一喜一憂しましょう!

「成功率99%、ダメサラリーマンを作る、7つの悪習慣」


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。
 
 
「成功率99%、ダメサラリーマンを作る、7つの悪習慣」
をお伝えしています。


*******************************


【悪習慣7】小さな成功、失敗に、一喜一憂しましょう!



さて今日が、最後になりました。


最後に・・・


最後に、私が、あなたに、覚えておいていただきたい
悪習慣は、

「小さな成功、失敗に、一喜一憂する」
という悪習慣です。
 

学校を卒業していこう、
仕事をしている時間は、あなたの人生のかなりの部分をしめます。

一日、5時間~8時間、寝ているとして、
ご飯、トイレ、お風呂をのぞくと、
多くの時間を仕事に費やしているという方が、ほとんどだと思います。
 


だから、あなたが仕事をしている時こそが、

いつも、何らかの発見があって、
いつも、好奇心を満たすような、ニュースがあって
いつも、輝いていて
いつも、楽しく前向きになれるように、

しないと、とても損だと思うのです


ちょっとした成功体験で、
舞い上がり、いつまでもその余韻に浸って、

小さな成功にしがみつくことで、
次の成功体験を、逃してしまっている人や、


ちょっとした失敗体験に、
くよくよ、うじうじと、いつまでも悩んでいる傾向があるとすると、


人生のかなりの部分を、楽しくないことに費やしているのと、
同じですので、損していると、言えるのかもしれません


今、成功している人も、
小さな成功で満足し、成長をやめると、すぐにピンチが訪れます。


逆に、


今、失敗している人も、
小さな失敗でくよくよすることなく、あきらめることなく、
TRY(テスト)を繰り返せば、すぐにチャンスがやってきます

つまり、
ピンチはチャンスであり、
チャンスはピンチなのです。

小さな成功、失敗で一喜一憂することなく、
大きな目標のために、日々精進していきましょう

一緒に、結果を出し続けていきましょう。
参考にしてもらえれば、嬉しいです
 

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA


「成功率99%、ダメサラリーマンを作る、7つの悪習慣」

【悪習慣1】を復習する
http://ericamikura.blog109.fc2.com/blog-entry-122.html

【悪習慣2】を復習する
http://ericamikura.blog109.fc2.com/blog-entry-123.html

【悪習慣3】を復習する
http://ericamikura.blog109.fc2.com/blog-entry-124.html

【悪習慣4】を復習する
http://ericamikura.blog109.fc2.com/blog-entry-125.html

【悪習慣5】を復習する
http://ericamikura.blog109.fc2.com/blog-entry-126.html

【悪習慣6】を復習する
http://ericamikura.blog109.fc2.com/blog-entry-127.html


***************************
 ERIC AMIKURA 最新コンテンツ
http://www.amikurahiroshi.com/77/letter.php
***************************

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/01/23(土) 07:00:00|
  2. 【成功率99%】 7つの悪習慣

FC2Ad

