1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「変化」


いつも、情報をビジネス、日常生活に活用いただき、
本当に、ありがとうございます。


株式会社インプロビック、新コミュクラブ編集長、
ERIC AMIKURAです。


本日は、「変化」のお知らせがあり、
ご連絡させていただきました。


さて、今まで、お役立ち情報として、
情報をお届けしてきました、「コミュニケーションクラブ」ですが、


新春2010年1月1日より、


心機一転、「新コミュクラブ」として、生まれ変わり、
更に、パワーアップすることを、決意しました。


より、ビジネスに、家庭生活に、夫婦生活に、子育てに、
生きて行く上でとても役に立つ、必要な情報を、実践例を含めて


より、具体的に、役に立つような形にして、
発信していくことに、チャレンジしていくことに、なりました。

新コミュクラブの編集長は、
私、ERIC AMIKURAになります。

 
どうぞ、よろしくお願いします。

 
株式会社インプロビック
新コミュクラブ 編集長
ERIC AMIKURA


<重要>

「新コミュクラブ」では、今までタブーと、
私たちが考えていた、

「コミュニケーションスキル不足から生じるさまざまな問題」に、
取り組んでいきます。


「夫と妻の衝撃告白 生と墓」
「子どもと親の完全性格不一致」
「社長と社員の会社内別居」
などなど、今後とも、よろしくお願いします。

新コミュクラブ 編集長 ERIC AMIKURA

スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/01/16(土) 07:10:35|
  2. (新)コミュクラブ

FC2Ad

