1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25.部下は上司より優秀で普通だ


ありがとうございます。

ERIC AMIKURAです。

このメールマガジンでは、
あなたの【給料を上げる77の方法】を、
お伝えしています

今日は、その第25回目です

***********************

25.部下は上司より優秀で普通だ

***********************


私のBOSS平秀信は、
7つの会社を経営している。

私ERIC AMIKURAは、
そのうち3社の会社の責任者をしている。


ここで、BOSSのビジネススキルを、
700ポイントとしよう。

そして、私のビジネススキルを、BOSSのビジネススキルの半分の
350ポイントとしよう。

BOSSは、7つの会社を経営しているので、
一つ一つの会社に、かけることができる
ビジネスポイントは、100ポイントになる
(700ポイント÷7社=100ポイント)

私は、3つの会社の責任者をしているので、
一つ一つの会社に、かけることができる
ビジネスポイントは、116ポイントになる
(350ポイント÷3社=116ポイント)

つまり、BOSSのビジネススキルの半分しか
私に力がないとしても、

現場では、私のビジネススキルのほうが、高くて
当たり前なのである。


多くの部下は、
部下は、上司より仕事ができなくて、当たり前
という、洗脳に、ガンジガラメニなっています

しかし、
ビジネスの世界では、そのようなことは、
ないのです。

現場にいるもの(部下や社員)が、
次から次へと、アイデアを出し続けることで、
アイデアを実際に、形にかえ

次々と、仕事をすることで、
会社に、成長力が、生まれ、発展します

部下は、「ある意味」上司より優秀で普通なのです。

それでは、お互い、今日も、
気持ちよく、部下を活躍させましょう

 
株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA


<今日のポイント>
部下は、上司より、優秀で普通だ

上司ができないから、部下も出来ないという
洗脳をはずし、

部下をガンガン、活躍させよう

*********************************

※このノウハウは、あなたの給料を上げるために、
書かれたものですが、私自身、給料を上げるために、
実践していることでは、ありません。

実践していたら、給料が上がってしまったことを、
書いています。

つまり、積水ハウス株式会社、株式会社エルハウス、
株式会社インプロビックと、このように、実践し続けることで、
結果的に、給料がどんどん上がり続けてしまった、

経営者からすると、会社が儲かっているので、
上げざるを得ない状況になった、その実践内容を、
書いています。

そして、世の中の要職にある多くの方が、私と同じような考え方を
実践しているということに、数年前に、気がつくことができました。

お役に立てれば、幸いです。

*********************************

スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2006/09/01(金) 09:53:46|
  2. 【無料】77の方法・給料を上げる

FC2Ad

