1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「悔しいです」4年連続・・・。落選しました


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

「悔しいです」

4年連続、落選しました。

今年は、8倍だったとのこと。
落選は、仕方が、ないかもしれません。

しかし、まあ、
4年連続の「東京マラソンの落選」は、
本当に悔しいです。

が、仕方がないです。

東京マラソンは、抽選ですので、
私自身、当選、落選を、
コントロールすることが、できません。

このような、私自身、コントロールできないことは、
きれいさっぱり、忘れて、

来春に、都内で50キロ走を、
したいと思います。

読者の方の中にも、
当選された方、落選された方、
いらっしゃると思います

いかがでしたでしょうか?

それでは、今日も、お客さんを、
輝かせていきましょう

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/10/14(水) 08:31:47|
  2. 【無料】500キロアイデア創出法

FC2Ad

