1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日4時間で、3倍売るコツ

いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

「一日4時間で、3倍売るコツ」
このメールマガジンでは、そのことを、いろいろな角度から
お伝えしてきました。

なぜ、一日4時間で、3倍売らないといけないか?

というと、残りの時間を、
・マーケティングを学ぶことに、費やしたり、
・2年後の私自身の成長のために、投資したり
・私自身のステップより、3段階上の方の思考を学んだり
・体を鍛えながら、アイデア、発想を出したり
・お客さんの気持を知るために、私自身が、お客さんになったり

このような、営業以外の多くのことに、
時間を投資し、成長し続けるために、

一日4時間で、3倍の成果を出したいと、
私は、常々考えています。

そして、一日4時間で、3倍の成果を出すための
もっとも、大切だと、私自身が、考えていることが、

仕事を、営業活動を、天使のサイクルで
回すことです。

天使のサイクルで、仕事を、営業を回し始めると、
営業は、驚くほど、効率よく回り始め
仕事は、10倍楽しくなります。

私の住む街、信州は、昨日、初雪がありました。

ここから車で、55分ほどの
乗鞍岳に、雪が、7センチほど、積もったそうです

私は、この初雪が降るあたりから、
2010年の計画を、実際に紙に書き写します。

初雪が、降り出してから、一週間は
アイデアを、絞りだし、それを、ステップバイステップで、
紙に落とし込むために、

一週間で、合計200キロほど、走りこみます
※ 私の場合、普段インプットされたものが、
走りこむことで、アイデアとなって、出てくるようです

昨日も、27キロほど走りこみ、
3つのアイデアを、紙に、ステップバイステップで、
落とし込みました。

「今年、正月を迎えられるかも、わからない営業に、
来年のことを、考えようなんて、言ったって無理だよ」
このように考える方も、中にはいるでしょう。

しかし、私の感覚ですと、
このように考えると、自然に、サイクルが天使のサイクルになり、
いいように、いいように、全てが回っていくのです。

10月、11月、12月が、まだ見えず、
苦しい人は、

今の仕事のやり方に、毎日、15分でOKですので
2010年1月の見込みか客は、いるのかな?
どのようにしたら、今、2010年1月の見込み客に、出会えるかな?

と、考えてみることを、お勧めします

一日、10分でもOKです

きっと、あなたの営業活動も、天使のサイクルで、
少しづつ、少しづつ、好転し、

一日4時間で、3倍の成果が、見えるようになるでしょう

それでは、今日も、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
一日4時間で3倍売り上げるコツを、一冊の本にまとめました


http://www.amikurahiroshi.com/cyoueigyou/
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/10/10(土) 08:33:04|
  2. 【無料】1日4時間3倍 セールス編

FC2Ad

