1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.サラリーマン、3倍、10倍、100倍の法則とは?


こんにちは。
株式会社インプロビック、専務取締役、ERIC AMIKURAです。

前回は、日々成長し、楽しく、自由に、
サラリーマン生活を送るために、


早くサラリーマン経営者になろう!というお話をしました。


サラリーマン経営者になれば、
自分自身が責任を負える立場になれるので、

自分の無能さにすぐに、気がつくことができ、
人生にリスクヘッジが、できるからです。


「サラリーマン経営者・・・。はぁ~。」
ハードル高いっす、かね・・・。

では、サラリーマン経営者に、今すぐなることが、
少しハードルが高い人は、ぜひ、

「サラリーマンの給料の3倍、10倍、100倍の法則」
というのを知っておくといいでしょう。


多くのサラリーマンの目標は、こんな感じです。


「年収、1000万」
「今年は、150万アップさせたい!」
しかし、この目標の立て方では、達成する可能性は、極めて低いのです。

なぜなら、サラリーマンは、
自分自身の給料を決めることが、できません。

自分自身の給料を決めることができるのは、
オーナーだけです。

決められないものを、追いかけてはいけないのです。

ですから、まず、
サラリーマンがしなければならないことは、あなたがコントロールできない、
年収アップではなく、

あなた自身がコントロールできる、売上や利益アップに、
フォーカスしたほうがいいのです。


【3倍の法則】
もし、あなたが新入社員なら、まずは、ほしい給料の3倍の売り上げ、
利益(業種で、売上なのか?利益なのか?は、異なる)を上げましょう。

あなたが、あなたの会社の商品やサービスを、販売し、
会社にあなたの欲しい給料の3倍の売り上げ、利益をもたらすことを、
しましょう。


【10倍の法則】
もし、あなたが20代後半を迎える中堅社員ならば、
ほしい給料の10倍の売り上げ、利益をあげましょう。

そして、それを、達成し部下をつけてほしいと、主張しましょう。


【100倍の法則】
もし、あなたが30代前半を過ぎた、ベテラン社員だとしたら、
ほしい給料の100倍の売り上げ、利益を目指しましょう。

そして、それを、達成し、事業部の部下を全て、任せてほしい、
会社の経営者にして欲しいと、責任、リスクを取らせてほしいと、主張しましょう。

そうすれば、簡単に、給料はあがります。ここで一番、NGなのは、
「給料があがったら、今の3倍売り上げる」
「・・・になったら、がんばる」
というような考え方です。

このような考え方で、
そのようになった試しが、ありません。

「自由が欲しければ、先に責任を要求する」
「給料が欲しければ、自分に売上を要求する」
これで行きましょう。

それでは、今日も、バリバリ仕事をして、オーナーを、
儲けさせてあげましょう。

お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2002/08/15(木) 08:58:21|
  2. 【無料】サラリーマンは馬鹿?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ericamikura.blog109.fc2.com/tb.php/255-483c62f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。