1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.半年後に、あなたのビジネススキルが、150%UPする方法


こんにちは。
株式会社インプロビック、専務取締役、ERIC AMIKURAです。


「半年後、今より、どのくらい、バージョンUPしていますか?」

私は、いつも、
「生活するための費用を、稼ぐためだけに、毎日仕事をする人生は、本当に、もったいない」
このように、考えて、日々、仕事をしています。


あなたは、どうですか?


「ERICさんは、どのようにして、新しい、スキル、ノウハウを身につけているのですか?」
「 どのように、時間を作っているのですか? 結局、長時間労働するしかないのですか?」
このようなことを、よく聞かれます。

これは、私の考えなのですが、
多くの人は、今の仕事の量と質を、そのままで、
新たなスキルやノウハウを獲得しようとします。


私に言わせると、これが、間違いなのです。


これでは、上手くいきません。
なぜ、上手くいかないか? イメージしてみてください。


あなたが今の仕事をしながら、夜に、新しいスキルやノウハウを、獲得することを・・・。
このようなことが、できますでしょうか?

多くの場合は、難しいと思います。

では、どうしたらいいのか?
簡単です。

まず、あなたがやらなければいけないことは、
新しいスキル、ノウハウを学ぶことではなく、あなたが今やっている仕事に、
集中することなのです。


あなたの仕事に集中し、まずは、あなたの働く時間を、どのようにしたら、
半分にすることができるのか?
を、考え、実行することです。


たとえば、あなたの仕事量が、今現在10で、
この仕事を、一日8時間働いてこなしているとします。

多くの人が、やってしまう間違いは、
この段階で、新しい、スキルやノウハウを獲得しようとすることです。


この段階で、実行すると、8時間働いたうえで、することになるので、
10時間、12時間もの時間が必要に、なってきます。

もちろん、
人より、秀でるためには、長時間労働は必要です。


しかし、このまま、長時間労働をしても、効果が低いのです。


そこでまずは、あなたの仕事量10で、8時間かかることを、
4時間で行うことを、目標とし働きます。

実は、多くの人がこの8時間の労働時間から、
4時間の労働時間にするプロセスで、成長し、質があがり、
スキルやノウハウがたまります。


私は、一日8時間はたらいて、年間3億~4億の契約を取っていました。
次に行ったことは、年間3~4億はそのままに、1日4時間でその仕事をできないか?
徹底して考え、実行しました。

そして、残りの時間を、マーケティング、マネジメントスキルをあげる、
次の仕事に、投資しました。

それでは、今日も、バリバリ仕事をして、
オーナーを、儲けさせてあげましょう。

お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2002/09/15(日) 09:07:48|
  2. 【無料】サラリーマンは馬鹿?

FC2Ad

