1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4.あなたを、全くの別人に変える、魔法のツールとは?

こんにちは。
株式会社エル書房、出版マーケティング・マネージャー、
株式会社インプロビック専務取締役のERIC AMIKURAです。


あなたを、今すぐ、
「全くの別人に変える魔法のツール」があるのですが、ご存知ですか?

もし、あなたが営業ならば、今まであなたは、
ただの物売りと思われていたかもしれません。

しかし、その「魔法のツール」を読んだ人は、
あなたに共感し、あなたのことを好きになり、あなたから何か、
買いたいと思うようになります。


つまり、あなたを見る目が、今までと、全く違くなるのです。


このような魔法のツールをご存知でしょうか?
この魔法のツールは、過去の経験があるひとならば、誰でも作れるものです。

そして、重要なことは、
あなたの過去の経験が、失敗の経験であればあるほど、

つらい経験であればあるほど、情けない思いであればあるほど、
それらは、今すぐ、金ピカの魔法のツールに、生まれ変わるということなのです。


その魔法のツールとは、何か?


それは、
「あなたの過去の体験に意味を持たせ、プロフィールとして、文字にすること」
です。


どうですか? 簡単ですよね。


「過去の経験なんて、大した経験をしていないよ・・・」
多くの人が、そのように言います。


しかし、本当にそうでしょうか?


もし、あなたに倒産した過去があれば、
その貴重な体験から、学んだことは、
他の多くの方に伝えたいメッセージになるかもしれません

そして、多くの方がその失敗から、
あなたが学んだ知恵や知識を、知りたいはずです。


私のBOSSは、平秀信といいます。


彼が言うには、小さいときは、母一人兄と、長屋住まいで、
勉強は長廊下のミカン箱でしていた(事実)そうです。

そのような過去の経験があったそうです。 
そして、彼は今、その経験を以下のようなプロフィールに変え、お客さんに、紹介しています。



「私は、平秀信と言います。長野県茅野市で、エルハウスという小さな工務店を経営しています。
私は、小さい頃、長屋暮らしをしていました、勉強は、寒い廊下で兄と二人、ミカン箱でやっていました。
時々、そのころのことを、思いだします。だから、思うのです。
家族が本当に、家を必要としているのは、子どもがまだ親を、必要としている、小さいころであると・・・。
若い夫婦が、子どもが小さいうちから、無理な資金計画をすることなく、建築できる家が必要であると・・・。
ですから、今私は、安くていい家を、心をこめて、作っています。」



大切なことは、あなたが過去に体験した事、つまり事実ではなく、
あなたがその事実を、今現在、どのように解釈しているか?に、なのかもしれません。

そして、一見、失敗と思われがちな経験や、つらかった体験こそ、
金ピカのプロフィールになります。


プロフィールづくりに、ぜひ、TRYしてみてください。


※株式会社エル書房では、経営者が話すだけで、
本を出版できるシステムを提供しています。 

あなたのしゃべったことを、本にするエル書房に、
一度相談してみてください。

http://www.lshobou.com/contact/

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/02/01(金) 10:01:01|
  2. 【無料】お金をもらって集客する方法

FC2Ad

