1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌がる部下に、業務命令しました

いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

昨日、
年末年始に、やっていただきたい、3つのことを、
ご紹介しました。

少し、おせっかいかと思いましたが、
ちょっと、びっくりするくらい多くの方が、参加、いただきました。

ありがとうございます。

なにか、恩返しができないか?と、
部下に、業務命令をし、石鹸の数を2倍に、
45%OFFにしました。

女性社員が、たくさんいるので、対応してほしいという、
経営者の方、

奥さんと娘さんに、渡したいという、ビジネスパーソンの方、
にも、喜んでいただけると、思います

※昨日、お申込みいただいた方にも、2倍に、45%OFFと、増量し、
配送していますので、ご安心ください。

そして、
2400年の秘密。
※今なら、無料プレゼントキャンペーン継続中です

こちらも、大変多くの方が、手にとっていただきました。

活用いただくと、
お客さんの満足度が、UPする情報ばかりですので、
また、日々実践していただき、

多くの方と、レベルの高いシェアをすることが
できることを、楽しみにしています


それでは、明日もお客さんを、輝かせて行きましょう

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/12/16(水) 08:00:32|
  2. 未来

FC2Ad

