1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の人生を楽しくさせた、営業ノウハウ【18の鉄則】


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

今日も一日、お疲れ様でした。

今日は、
私の人生を変えたと言っても、大袈裟ではない、
ノウハウについて、お話したいと思います

そのノウハウは、何か?
そのノウハウとは、

あなたに、あなた自身を評価するのに、
十分な営業成績をもたらし、

人生を楽しむのに、十分な時間をプレゼントし、

あなたのお客が満足して、
喜んでもらえる充実感を得てもらううための
ノウハウです。

今日も日本全国で、たくさんの営業マンが、
頭と体にいっぱい汗をかきながら、
商品、サービスを販売しています

しかし、多くの営業マンが、
かけている時間、努力に見合う結果を出していないのが、
現実です

私は、そのことが残念でなりません。

ものがあふれ、商品が売れない時代になりました。
そして、多くの営業マンが、

今までのやり方では、
商品、サービスを、誇りをもって販売できないことに、
本当は、薄々でも気が付いているはずです。

「お客さんの顔や名前を、一生懸命、覚えて声をかけたり」
「お客さんから好かれようと、血のにじむような、努力をしたり」
「夜遅くまで、残業して、資料をつくったり」
「無駄とは、わかっていても、上司にうそのお客さんの報告書を書いたり」
「留守が分かっているのに、毎日訪問をしたり」

このような営業スタイルに、しがみついて、
営業活動をすればするほど、

益々、自分自身に、自信がもてない
ますます売れない営業に、なってしまうことは、
本当は、もう多くの営業マンが、気が付いているはずなのです。

私の考えは、極めてシンプルです。

「営業は極めては、いけません。お客さんを極めてください」
「あなたに、体臭があってもOKです。それでも、営業はできるし、売れるのです」
「あなたは、医者が使っている言葉を使えば、売れます」

「あなたは、残業をしなければ、しないほど、売れるのです」
「コミコミのラーメン屋や、芸能人を真似すれば、売れるのです」

重要なので、もう一度言います。
売れる原因は、極めて、シンプルなのです。

商品、サービスが売れる原因は、
実は、多くの営業マンが考えている、それとは、異なります

つまり、ほとんどの営業マンが
「売りたい、売りたいといいながら、結果として売れないように、売れないように、
営業活動をしているのです」

そのことに、気がついて、いただきたくて
この本を書きました。

今回、書きあげた
「売りこまないで、お客を引き寄せられる「超」営業法」は、
実は、営業本では、ありません。

営業本ではなくて、


あなたに、あなた自身を評価するのに、
十分な営業成績をもたらし、

人生を楽しむのに、十分な時間をプレゼントし、

あなたのお客が満足して、
喜んでもらえる充実感を得てもらううための
ノウハウ本として、書き上げました。

私が、営業で苦しんでいた時代から、
思考錯誤して、たどり着く過程
たどり着いた法則を、

日本全国の日々、お客さんのために、活動している
多くの営業マンの方に、シェアしたく

少しでも、お役に立てればと、
書きました。

この本を通じて、多くの営業マンが、
もっと、多くのお客さんに、喜ばれる存在に、なっていただくこと

そして、
営業になって、本当に良かったと
心の底から、思っていただければ、うれしく、
思います。

そして、いつの日かまた、
「営業って楽しいよね」
と、あなたとどこかで、シェアできる日が来ることを、
祈っています

今回の本
「売りこまないで、お客を引き寄せられる「超」営業法」は

インターネットで本を購入されない方も、確実に購入いただけるように、
全国のお近くのTSUTAYA(つたや)さんにも、
在庫をおくように、

出版社アスコムの谷口取締役が、手配していただいていますので
お近くのTSUTAYAさんも、ご利用ください

また、アマゾンでの発売を開始しております

お役に立てれば、幸いです



それでは、明日も、ともに、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/10/05(月) 08:00:08|
  2. 【無料】1日4時間3倍 セールス編

FC2Ad

