1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7年間で 約3時間 の打ち合わせの<秘密>


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

今日も、
アイデアをだして、ひとつひとつ実行し、
形にしていきましょう。

今日は、私のBOSS、平秀信の話をします。

私とBOSSの出会いは、
2002年2月。

、私は、積水ハウス株式会社の勤務で、
当時の私は、神田昌典先生の顧客獲得実践会で、
3年ほど、思考錯誤を繰り返して、

一日、四時間で、三倍の成果を出す営業の仕組みが
出来上がったころ、

新しいことに、チャレンジンしたいなと、
考えていたころに、出会いました

その半年後・・・の、2002年8月。
活躍の場をもとめて、

私は、
BOSSの会社、株式会社エルハウスに転職することに
なります。

それから、7年。
BOSSには、本当に活躍の場を、与えていただきました。

・対面セールスノウハウ作成
・2~3年、自動化セールスノウハウ作成
・11個のセミナー開催
・海外トレンド調査隊
・ボストン留学
・サイグラム事業部
・秀鬼流信練会コンサルタント
・業界制圧プロジェクト
・エル書房プロジェクト

ちょっと考えただけでも、
本当に、数多くの活躍の場を、提供していただきました。

私の立ち上げるビジネスには、
一切口出しをしないで、私がやりたいように、
応援していただきました。

その活躍の場を通じ、私は少しづつ、
自信と実績とビジネスの面白さ
実践することで、多くの成長を、させてもらいました。

しかし、BOSSは言います、
「俺は、部下を育てられない」
「俺は、何もしていない」

確かに、何もしていないかも、
知れません。

なぜなら、2002年8月から、今まで、
私とBOSSが、ミーティングに費やした時間は、
約3時間ほど。

二人でご飯を食べたこともなければ、
深く突っ込んで話したことも、ないのです

また、
あれをしろ、これをしろと、言うことは、一切言われず、
その約3時間ほどのミーティング以外のやりとりの全ては、
メールによるものだったからです。

**************************************
7年間で約3時間の会話 だからこそ生まれた、社長と社員のWIN-WINの関係
https://www.improbic.net/con/shikumi_amazon/  BY 株式会社インプロビック 社員一同
**************************************

しかし、私はそのように、
「俺は、何もしていない」と、
BOSSが、言いきるところに、

私のBOSS、平秀信の秘密が、あると考えています


さて、今回、株式会社インプロビック、社員チームでは、
その平秀信の秘密を、

その秘密を必要としている、少しでも多くの方に
知っていただきたいと、

その私のBOSS平秀信が、
今年9か月、

・海外でビジネスの極意とは?
・ビジネスとは?
・生きることとビジネスとは?
・本当に儲けることができる極意とは?
・サラリーマン時代の20年間、社長時代の10年間
・これからの人生、生きる意味

など、どのように生きてきたか?

また、
これから、どのようにビジネスを展開するのか?
を、語る

平秀信を囲う会を、開催することになりました。

既に、ファーストクラスは、満席に
なっていますが、

エコノミークラスは、まだ空席が多少あります。

もし、Name さんの人生にとって、
必要な情報、タイミング的に重要な気づきを得ることができる
機会でしたら、

お役に立てる内容かと、思います

まずは、以下の無料レポートをご覧ください
お役に立てれば、幸いです


http://www.improbic.net/sem/kakoukai/specialreport.pdf


それでは、今日も、ともに、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
当日、私も総合<裏>プロデューサーとして、会場に行き
最初から、最後まで、同行させていただきます

なかなか、普段
パワーディナーまで、ご一緒する機会がないので、
もし、お会いできれば、うれしく思います

お役に立てれば、幸いです
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/09/25(金) 08:00:04|
  2. 【無料】77の方法・給料を上げる

FC2Ad

