1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【重要】 成功者は、常に裏を思考し、その他大勢の半歩だけ、先を行く


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

今日も、
お客さんを輝かして、いきましょう。

さて、
私の住んでいる、信州は、もうすぐ冬を、
迎えます

標高が高い(長野県諏訪市、松本市で、標高600mくらいです)せいか、
真夏でも、クーラーがなく、生活できますが、
※ 今年は、本当に涼しく、家のクーラーは一回も、
使いませんでした。

秋の訪れが、
本当に早く(秋は、本当に短いです)

我が家は、
既に、8月中旬から、羽毛布団で寝ています。

さて、今日のメインの話題は、
寒い信州の話題でもあり、

件名でもあった、
「成功者は、常に裏を思考し、その他大勢の半歩だけ、先を行く」
ということに、ついてお話します。

実は、この時期になると、
私は、本当に、本当に、わくわくドキドキするのです。


「成功者は、常に裏を思考し、その他大勢の半歩だけ、先を行く」
ということは、よく言われることです。

もしかしたら、
あなたも、多くの成功者をみて、
実感されていることかもしれません。

私が、これらの成功者の法則をみて、
私自身が、実践、実行していたことが、あります。

それが、「真冬に土地を販売する」というものです。

なぜ、わくわく、ドキドキするのか?というと、
真冬に、土地を売りまくることが、できるので
売りまくる絶好の時期なので、

わくわく、ドキドキするのです。

信州は、冬場が寒いので、
多くの営業マンは、冬場に、土地を販売することを、
躊躇します。

・太陽の高度は低いので、日当たりが悪いので、
お客さんは、その気にならないし

・土地の上に、雪が積もっていて、雪かきをしなければ
ならず、土地案内をしてもらうのも、大変だし

とにかく、条件が、悪いので
どの子の営業マンも、冬場に土地を販売したがらないのです。

私は、
「成功者は、常に裏を思考し、その他大勢の半歩だけ、先を行く」
という、法則を、7年前に聞いた時に、

私は、実践、行動しようと思い、

まず、
誰も土地を売りたがらない時期に、土地を販売しようと
年間販売の80%を、11月~3月に、販売する計画を
経てました。

そして、次に、
そのための準備、仕込み(つまり、お客さんへの声掛けを)を、
9月、10月と行いました。

その9月、10月が、今の時期になります。

今年も、9月13日に、第一回目の仕込みを
行います。

私のBOSSの平秀信が、
経営する工務店、エルハウスで、

これから、土地を購入する人向けに、
勉強会を開き、講師を行うのです

冬場に、
土地を納得して購入する方法を、教えてくれる
先生は、いないみたいです

今年も、多くのお客さんの、喜びの声、満足した顔を
みることができるのが、本当に楽しみです


「成功者は、常に裏を思考し、その他大勢の半歩だけ、先を行く」

さて、
あなたの市場では、どのようなことが、当たり前に、
言われているでしょうか?

そして、その裏を思考すると、
どのようなアイデアが出て、実践することが
可能でしょうか?

そして、その他大勢の半歩だけ、先を行くには、
どのような、行動をすればいいでしょうか?

「成功者は、常に裏を思考し、その他大勢の半歩だけ、先を行く」
実践していきましょう。

それでは、今日も、ともに、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/09/09(水) 08:06:11|
  2. 【無料】1日4時間3倍 セールス編

FC2Ad

