1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【重要】 家族サービスなんて上から目線で言っている場合ではありません。

いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

今日も、
お客さんを輝かして、いきましょう。

さて、
米村でんじろう・サイエンスプロダクションの
チャーリー西村さんを、ご存知でしょうか?

チャーリー西村さんは、
小学生の間では、もしかしたら、知らない子が少ないくらい
ちょっとした、

「カリスマ先生」なのです

先日、
彼のおもしろサイエンスショーに、
家族みんなで、行ってきました。

ちなみに、このような、私の知らない世界に、
家族は、連れて行ってくれて、

いつも、大きなヒントを、くれるので、
私は、家族の誘いには、絶対に断らないのです。

*******************************
<重要> 
 特に、あなたが30歳以上のマーケッター、セールスパーソンならば、
家族が嫌がっても、絶対に、ついていくべきです。

 今の時代、あなたの仕事の業界の事ばかり、学んでいてもNGです。

「家族サービス」などという、上から目線な表現をやめ、
頭を下げて家族の力を借り、土下座してでも、
ビジネスの宝庫がいっぱいの現場に、連れて行ってもらいましょう。
*******************************

会場は、800人位入るホールでしたが、
小学生とその親たちで、満員。

すごい熱気

子どもを、楽しませながらも、
その親である大人も、飽きさせない、

・トーク術
・パブリックスピーキング術
・ダジャレ術
・演出力
・社会心理術
・役者術

は見事。
本当に、プロ魂を感じました。

9月13日に、
私のBOSSの会社、エルハウスで

住宅を建築することを、検討しているお客さんの前で
私も、勉強会の講師をするのですが、

その際に、ヒントになった、
・トーク術
・パブリックスピーキング術
・ダジャレ術
・演出力
・社会心理術
・役者術

に、10倍の付加価値をつけて、
自分なりに、より工夫して、実践しようと思います

お客さんが、楽しんでくれる笑顔が
本当に楽しみです。

チャーリー西村さん、
お勧めです。

それでは、今日も、ともに、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
「白神山地」、「おもしろサイエンスショー」
など、

私のビジネスのヒントの多くは、家族が、
リサーチしてくれる「イベント」で、仕入れられます。

このケースが50%。

多くのセールスパーソンが、
家族から情報を仕入れず、24時間
だらだら仕事をしていますので、

私が持っている情報に、
競合することは、ほとんど無く、多くのお客さんが、
喜んでくれます

そして、残り50%が、
その道の源流から学ぶことが、ほとんどです。
※ 源流の学び方は、またいつの日か・・・

そして、重要なことは、
セールスパーソンとして、成功したければ、
まずは、お客さんのことを、知ること。

お客さんのことを、知りたければ、自分自身が、
お客さんになること

これが、本当に、重要です。
お互い、頑張っていきましょう

スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/09/08(火) 08:08:44|
  2. 【無料】1日4時間3倍 セールス編

FC2Ad

