1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感謝】マネジメントの本では、ありません


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。


中小企業の社員が書いた本、
「社員が勝手に稼いでくる仕組み」のプレゼント企画付きの
キャンペーンを、お昼に、ご紹介させていただきました。

本当に、たくさんの方から、
申し込み、いただいたみたいで、

今現在、アマゾンで1位になっています。
※ 2009年8月31日(月)午後15時半現在

今回の本を、ご紹介させていただき、
本当に、たくさんの方が、
「AMIKURAが、そこまで言うなら、読んでみよう」
と、思ってくださったことが、本当に、うれしいです。

ありがとうございます。

さて、この本は、マネジメントの本と言う形で、
世間では、ご紹介いただいていますが、

私自身は、この本を、
マネジメントの本と考えたことは、
ありません。


私は、【ビジネスマンとしての考え方】を、積水ハウス株式会社の
上司の方、先輩の方々から、教えていただきました。

そして、
【一人で、社会人として、生きていくスキル・ノウハウ・力】を、
神田昌典さんのダイレクト・レスポンス・マーケティングから、
教えていただき、積水ハウスの営業として実践することで、
自信をつけさせていただきました

そして、このような、【ビジネスマンとしての考え方】、
【一人で、社会人として、生きていくスキル・ノウハウ・力】を

自分ひとりだけが、実践するのではなく、
実際に、仲間たちと、実践した過程でできた本が、
今回の本

「社員が勝手に稼いでくる仕組み」
なのです。

そして、
実際に、仲間たちと、実践した過程を体験することができたのは、
私のBOSS、平秀信が、

私たちに、「活躍の場」を
提供したからなのですが、

ですから、今回の本は、マネジメントの本というより

あなたが、経営者の方ならば、
・社員さんが本当に意味で、日々楽しく、仕事をする
この厳しいと言われる、世界の中でも、業績をあげ、仕事で活躍していただく
きっかけを作っていただくために、

あなたが、サラリーマンの方ならば、
・社会人として、一人でもチームでも生き抜く力を、持っていただくための実践例
として

読んでいただきたいと、
考えています

つまり、この本を読んでいただくことで

・読者のセールス能力があがり
・マーケティングスキルを、あなた自身の意思で、実践したくなり
・チームメンバーの売上を、向上していただく

ことを、目的に、書きました。

・人は、自分自身が決めたことしかできないですし、
・指図された仕事では、楽しくないですし、
・大きな達成感を得ることができるような仕事をすることは
できません。

・日々、楽しく、
・日々、自分自身の成長を実感でき
・日々、自分自身のセールス能力が伸び
・日々、新しいことにチャレンジできる

この本を、実践していただくことで
多くの方が、

このような、
楽しい仕事を、していただけるように、
書きました。

実践いただき、このような気持ちを
あなたさまと、またいつの日か、シェアできれば、うれしいです


それでは、今日も、ともに、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/08/31(月) 08:17:24|
  2. 【無料】77の方法・給料を上げる

FC2Ad

