1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社員が書いた本 【プレゼント付】 お役立てください。


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

今日も、お客さんを、幸せにしていますか?

さて、本当に、お任せしました
中小企業の社員が書いた本

「社員が勝手に稼いでくる仕組み」のプレゼント企画付きの
キャンペーンをご紹介できるように、なりました。

今回の本は・・・
経営者の方が、普段、社員さんに、言っている

1.社長(上司)の指示には、「YES.BOSS」と、言わせる
2.上司から、必要とされ続けることを、強要する
3.社長(上司)から出されたアイデアに、10倍の付加価値をつけさせる

4.支払われる給料の10倍稼ぐ、100倍を目指させる
5.お金を稼ぐこと、使うことを意識させる
6.お金で、解決しないでほしい

7.ピンチの時こそ、本当に実力が、問われていると、教えて欲しい
8.全ての責任は、自分が取ると、当たり前のことを言う
9.目標設定、相談、連絡、報告は、社員のために、社員にさせる

このようなことが、
このようなことを、日々、繰り返すことが、

実は、社員自身のためになる、極めて、自分自身を成長させ、
セールスの成績を上げ、
マーケティングノウハウを向上させる

コツだとうことを、お伝えしたく、
出版社の方のご依頼に、お受けしました。

通常、私は、黒子役に徹し、
表には、なるべく、出ないように、しているのですが、

出版社の方の、熱心な、ご依頼で
今回は、

私自身、常日頃、考えていることを、一冊に
まとめてみました。

お役にたてれば、幸いです

今回の本は、
私のビジネスに対する考え方で、とても、私に影響を与えている
積水ハウス株式会社のころからの、考え方が、
大きく、関わっていると考えています

このような考え方を基盤に、
私のセールス、マーケティング、マネジメントは
実践されていますので、

このメルマガに、いつも、ご興味いただき、
お読みいただいている、あなたさまには、
ぜひ、お役にたてれば、うれしい、内容です

「社員が勝手に稼いでくる仕組み」の
プレゼント企画付きの、ご購入は、


以下からお役に立てます

http://www.improbic.net/con/shikumi_amazon/


それでは、今日も、ともに、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/08/31(月) 07:18:59|
  2. 【無料】77の方法・給料を上げる

FC2Ad

