1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく、お別れ 【最後の講演】 いつかまた


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

今日も、お客さんを、幸せにしていますか?

本日、2009年8月27日は、私を含めた、
株式会社インプロビック、社員チームには、記念すべき
一日に、なりそうです

・社員が、自ら日々実践している、稼いでくる仕組み
・社員が勝手に、成果を上げているやり方
・社長ではなく、社員自身が決めた、ルール

を、社員自身が、書いた
「社員が勝手に稼いでくれる仕組み」が、発売されます

この本は、商業上、私のBOSS、平秀信と私が
代表して、著者になっていますが、
社員自身が、書いた本ですので、なかなか、今までにない形の本に
なっています

また、詳しく、ご紹介させていただきますので
私たちと同じような、御社の社員さんなどに、ご紹介、お役立てください
※ 私からのお礼をつけた、本のご紹介を、させていただきますので
しばらくお待ちください

恐縮です
今日は、本の話を、したかったわけでは、ありません。


私が、1998年積水ハウス時代から、
2003年エルハウス時代まで、
毎週、A4一枚のレターを書き続けるだけで、

お客さんと、会うことなく、高額商品を販売してきた、
その全ての資料、セールスレター、ニュースレター、お客さんの声
をお持ち帰りいただく、(P500ページ以上のテキスト)

「体臭セミナー」
※体臭が治るセミナーではありません。
たとえ、あなたの体臭が鼻をつまむほどでも、お客さんに会わない
セールス方法なので、売れると言う意味です

の講演を今回の、
東京 2009年9月3日(木曜日)
大阪 2007年9月17日(木曜日)
で、しばらく、封印したいと思います


この講義を受講後、
住宅セールスは、もちろん、保険セールス、税理士、
社労士、本の著者など、本当に多くの方に、今までご出席いただき
成果を上げていただきました

本当に、ありがとうございました

特に、税理士、社労士、本の著者など、
売込み色をなくしながら、販売したい方には、
本当に好評な、セミナーでした。

最後の機会に、ぜひ、お役立てください


それでは、今日も、ともに、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
また、どちらかで、お会いできれば、幸いです

スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/08/27(木) 08:29:26|
  2. 現在

FC2Ad

