1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分のやりたいことより、100倍大事にしたいと考えていること

こんにちは。
ERIC AMIKURAです。


自分自身が、経営者・経営幹部であるために、必要な、
絶対的な、大前提となる、


絶対に必要な、重要なこと


これは、何だろうと、思うでしょうか?


まず、
このことを考えるに当たっては、私たちが、
経営者・経営幹部であるためには、

チームを作らなければ、なりませんから、
つまり、自分のチームがなければ、なりませんから、


大前提となる、一番大事なことは、
メンバー(部下や取引業者さん)が、まずは私たちに、ついている

このことが、大前提として、必要だと思います。


ですから、
私は、部下からの提案というのを、絶対的に大事にします。


自分自身のやりたいことも大事ですが、
自分自身のやりたいことだけを、やるのならば、


個人事業主のほうが、都合がいいのです。


そうではなく、チームでやっていきたい
という希望が、私には、あるので、


そのためにも、部下の提案を、必ず、死守するのです。


部下の提案が、稚拙なものならば、
それを、プロデュースしてでも、必ず、かなえる方向に
持っていきます。


実は、今、アルバイトが、本を書いています


彼と、私は、年齢で行くと、一回り以上離れていますが、
このような若いメンバーとの仕事が、

自分自身の中にある
潜在能力や、興味関心を、刺激し、

変化への怠慢心を、防ぎます。

部下の提案、大事にしたいものです。


************************

××君

お疲れ様です。


これできたら、かなりすごいですね
970円の販売やってみてください

また、私のほうで手伝えることがあれば
(たとえば、××と網倉が、対談をするなど、音声を取るなど)

言ってください
できる限り、協力したいです

よろしくお願いします

HIROSHI AMIKURA





網倉さん
お疲れ様です。

××です。


本日は、事務所でレポート編集を行います。

よろしくお願いいたします。

網倉さん、
ひとつ提案があります。

やっぱり、
「アルバイトが勝手に稼いでくれる仕組み」
という本を出したら、
本当に面白いと思います。


だから近い将来このタイトルで本を出版したいと思います。


しかし、今、出版しても売れないと思いますので、
(私自身がまだ実際に稼げていないので)
まずは、レポートを書いて、販売したいと思います。

例えば、970円とかで販売したら、
売れるのではないかと思います。

内容でしたら、今まで書いてきたブログを見れば、
そんなに時間をかけなくても書けると思います。

これによって、私のコンテンツが一つ増えるというのと、
網倉さんにとってもアルバイトにまで勝手に稼がせてしまうなんて
一体どんな上司なんだろうって多くの人に衝撃を与え、いいと思います。

今、頭の中でざっと思いついたことをまとめてみました。

タイトルは

アルバイトが勝手に稼いでくれる仕組み





第一章 なぜ私は株式会社インプロビックでアルバイトをしようと思ったのか?


第二章 なぜ上司の網倉は当時大学2年生である私に100万も投資をしてくれたのか?


第三章 私は株式会社インプロビックで何をしているのか?


第四章 なぜ私は上司の網倉に何も言われずに、勝手に稼ぐことができているのか?


第五章 アルバイトが勝手に稼いでくれる仕組みとは?

です。


ご検討よろしくお願いいたします。


××
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/10/27(水) 06:44:22|
  2. 過去

FC2Ad

