1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いことは、言わない・・・。文章を書いておけ。

こんにちは。
ERIC AMIKURAです


さて、3か月前のお話になりますが、


私は、
下記のメールを、チームメンバーに、出しました。

なぜ、書いたかというと・・・

・文章を書くことは、財産である

・自分の頭の中をはっきりさせるためにも、文章を書く

・文章は、再利用、再活用できる

そのようなことを、自ら実践、
チームメンバーに、伝えたかったからです。

ぜひ、あなたのチームメンバーにも、そのような
メッセージが必要か?

参考にしてください。

***********************

件名 悪いことは、言わない・・・。文章を書いておけ。


各位

お疲れ様です

落合博満は、言いました。
結局、最後は、素振りの量です

一流は、かならず、隠れたところで振っている

一日、1000本振っているやつは、
200本振っているやつに、負けるわけがない
そうです


ビジネスパーソンにとって、素振りは、
「文章を書くこと」です

毎日、積み重ねていくこと
大事です。

日々を大切にしていこう

HIROSHI AMIKURA

追伸
過去の文章も、こうやって、再利用できます

つまり、書いた文章は、財産です

http://amikurahiroshi.naganoblog.jp/

参考に・・・

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/04/27(火) 05:46:50|
  2. 過去

FC2Ad

