1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他業種の行列から学び、自社に活用し行列を作る

こんにちは。
ERIC AMIKURAです

昨日は、他業種の行列から学ぶヒントについて、
お話しました。


以下は、錦糸町駅前にある、
いつも、行列ができている、魚屋さんです。


・この魚屋さんの、フロントエンド商品は何なのか?
・この魚屋さんに、なぜ、通ってしまうのか?
・この魚屋さんは、どの部分で利益をあげているのか?
・この魚屋さんの、複数事業制とは、何なのか?

私が、グループ会社を統括しながら、
どの部分で、利益を出し、
どの部分で、盛り上げ、
どの部分で、未来につなげる、投資をしていくのか?

かなり、参考にさせていただいた、
魚屋さんですので、

2010年5月15日(土)10時~17時
「13の集客法」
http://www.improbic.net/sem/13pattern_new/

のお帰りに、お立ち寄りいただくと、
良いと思います。


お店の前に、仁王立ちし、
左を見て、右をみて、

フロントエンド商品から、バックエンド商品、
利益ポイントから、サービス商品、

など、ビジネスの縮図を実感してください
お役に立てれば、幸いです。


※ 私がかなり参考にした、ビジネスTREEシステム
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/04/27(火) 17:49:13|
  2. 現在

FC2Ad

