1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリスマガイドに会いに、白神山地に来ています


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

お盆は、どのように、過ごしていますでしょうか?

私は、
白神山地に、カリスマガイドに会いに、
来ています

私の洞察力を生かし、カリスマガイドのノウハウを観察し、
ビジネスに、活用するためです

長野県松本市から、
550キロ先の秋田駅前に、昨日は宿泊し、
今日は、青森側から、

世界遺産、白神山地入口の12湖というところで、
ブナの木に、囲まれながら、マイナスイオンを、
吸ってきました。

今回の目的は、
カリスマガイドを見つけること、

同じコースを、異なるガイド、5人から説明を
うけましたが、多くのビジネスのヒントが、
振ってきました

アイデアについては、またシェアさせてください

この地には、
多くの、世界遺産を見に来る、老若男女が集まるのですが、
同じ、題材(コース)を案内するのにも、
そのガイドを、だれが、するのか?
によって、

そのコースが、そこで見ることができる景色が、
全く、違ったものに、見える体験をしてきました

同じ、商品、サービスでも、
だれが、何を、どのように、いうのか?

によって、お客さんには、全く違った、
商品、サービスになることを、改めて、実感した一日でした

改めて、お客さんは、何も知らない
その何も知らない、お客さんの役に立てるのは、
セールスパーソンなのだと、カリスマガイドさんに
教えていただいた気がします

わざわざ、白神山地に来てよかったです

あなたにも、商品、サービスが、あると思います

あなたが、その商品、サービスを
どのように、プロデュースするのか?

によって、まったく、その商品は、
異なる商品になります

それでは、今日も、ともに、真剣に、
お互いの商品、サービスを、伝えていきましょう。

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
お礼が、したいので、
まだ、購入しないでください

8月末に、本を出すことになりました
「社員が、勝手に稼いでくれる、仕組み」

私の、ここ3年程の集大成の研究結果です
お楽しみに・・・
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/08/15(土) 07:59:18|
  2. 現在

FC2Ad

