1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無理難題、困難、理不尽な試練を、本気で引き寄せろ

こんにちは。
ERIC AMIKURAです。

先日、東京商工会議所の増山さんのご依頼で、
「社員が勝手に稼いでくる仕組み」の講演を、させていただきました。


その時の音声を、
TOP・ビジネスパーソン・クリニック参加者の方には、
お聞きいただけますが、


お聞きいただけましたでしょうか?
※ 210×297集客・セールス法 第67回講義をダウンロードすると
お聞きいただけます。


この講演の時の受講生の93%は、
経営者の方だったのですが、


経営者の方に、私は、社員さんに、
無理難題を押し付けてください」
困難を、どんどん、申しつけてください」
試練を、理不尽に与えてください」

と、強くお願いしてきました。

今、風潮とすると、
理不尽に叱るなんて、とんでもない
・理由を説明しなければ、社員さんはついてこない

なんていう人も、多いですが、

経緯者の方が、社員の方に対し、
「将来は、自立した、責任と自由を楽しむことができる人間になること」
をプレゼントしたいと、考えるならば、


そのような無理難題困難理不尽試練
乗り越える過程でのみ、

社員さんは、生きていく自信をつけることができるので、
ぜひ、彼らに、そのような力をつけるためにも、


大変とは思いますが、


お願いします
と、お願いしてきました。


当日の質問でも、あリ、その時もお答えしたのですが、
このようなことは、実は、
経営者のために、言っているのでは、ありません。

サラリーマンのために、言っています。


私たち、サラリーマンは、
実は、驚くほど、責任をもつ、環境に、恵まれていません。


会社が倒産しても、家は取られないし、
会社が傾いても、オーナーのせいにすることもできます。


しかし、確実に言えることは、
責任をもって、仕事をすることのみで、
ビジネスパーソンは、成長できるのだと、思います。


もし、あなたが、サラリーマンならば、
無理難題困難理不尽試練を、引き寄せてください。


もし、あなたが、経営者ならば、
市場から、お客さんから
無理難題困難理不尽試練を、引き寄せてください。


そして、その引き寄せた
無理難題困難理不尽試練を、解決する手段として、

210×297集客・セールス法を、活用してください
※ 1号~67号のバックナンバーの全てをプリントアウトし、
ファイリングし、活用しているというお話を聞きました。
お役にたててうれしいです。


乗り越えるたびに、
私たちは、強く、自由になっていきます。

まだの方は、
67号を今すぐ、ダウンロード、音声を聞いてみてください
お役にたてれば、幸いです

TOPセールスクリニックの参加権がある、
経営者・経営幹部活性化PJに参加し、
210×297集客・セールス法 第67回を、ダウンロードして、音声を聞いてみる
https://www.improbic.net/lshobou/livepj/main.php

東商イベントカレンダー/イベント詳細情報/社員が勝手に稼いでくれる「仕組み」 ~「5段階のアプローチ」で現場が動く!~
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/05/21(金) 07:05:39|
  2. 現在

FC2Ad

