1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

45.もし、私が無職になり、今すぐ、どうしても、職が欲しいとしたら・・・

こんにちは。
株式会社インプロビック、専務取締役、ERIC AMIKURAです。


もし、あなたが、3時間後に、会社を解雇され、
明日から、家族を食べさせていくために、


今すぐ、他の職を探さなければならないとしたら、


あなたならどのように、「職」をGETするでしょうか?
「ハローワークに行く」「いっその事、起業してみる」
いろいろな意見が、あると思います。


切羽詰まって、生活費を稼いでいかないといけないとしたら、
「私なら、このようにする」と言う事を、


今日は、書いてみたいと思います。



ステップ1 優秀な経営者をピックアップする。
 人生を変えるような大きな出会い、大きな路線変更は、
なかなか自分では、決断できないものです。

この際、せっかく、クビになったのですから
(外的要因でそのようになったのですから)、

ここは、「この経営者のもとで、働きたい!」
という、会社を、思い切ってピックアップしましょう。


ステップ2 経営者に手紙を書く 
行きたい会社が決まったら、経営者に、手紙を書きましょう。

「ERIC・AMIKURAと申します。私を、社長の会社で、働かせて下さい。
御社の魅力を感じ、一から死ぬ気で、働かせていただきたいと、考えています。
私を試していただけないでしょうか?もちろん、給料はいりません。」


ステップ3 会いに行く 
もし、私が、このような手紙をもらったら、手紙を送ってくる若者に、
興味を持つでしょう。

そして、何人かは、
「では、実際に会いましょう」と言ってくれるかもしれません。


そしたら、実際に会いに行きましょう。


ステップ4 入社するかどうか決断する 
「そうは言っても、給料を、少しはくれないかな?」
などと、甘いことを考えては、いけません。


そのような甘い考えなので、クビになったのです。


ここは、せっかくのやり直す良い機会ですから、
あなたが本気で、無給で、無休で働いても、後悔しない会社か?
鍛えていただきたい会社か?


あなた自身が、面接するつもりで、行きましょう。


ステップ5 DRMを駆使し、成績を残す
 日々実践しているDRMを使い、結果を出しましょう。
DRMを使った集客方法を提案し、DRMを使ったセールスで、
短期間に結果を出す、最大限の努力をしましょう。

「1日4時間で3倍の成果を上げる方法」を、
日々実践してきた効果が、明確にあらわれます。


ステップ6 社員にしてもらえないか?頼む 
結果を残した所で、正式に働かせてもらえないか?頼みましょう。
私が、経営者なら、早い段階で能力を見抜き、「社員にならないか?」と声をかけるかもしれません。


ステップ7 結論が出る
行動すれば、遅かれ早かれ、リストラ後、1カ月で結果は出るでしょう。
本当に切羽詰まったら、今すぐ、優秀な経営者に手紙を書きましょう。


それでは、今日も、バリバリ仕事をして、
オーナーを、儲けさせてあげましょう。
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/05/20(木) 06:31:44|
  2. 【無料】サラリーマンは馬鹿?

FC2Ad

