1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衆議院解散にみる、サイグラム・フォーミュラ的考察


いつも、情報を活用いただき、
本当に、ありがとうございます。


株式会社インプロビックの
ERIC AMIKURAです。


昨日のニュース番組は、衆議院解散一色でしたね。

ところで、
衆議院解散にみる、サイグラム・フォーミュラ的考察を、
されてみましたか?

人間の行動パターンを、分析しながら、
昨夜、テレビを、ご覧になられた方は、

本当に、本当に、興味深く、テレビを見ることができたと
思います。

そして、人間考察、
行動パターン分析の良いトレーニング、良い教材に
なったと思います

私は、かなり人間が、わかりました。

特に、
今まで、対立していた麻生さんと中川さんが、
握手をしたところや、

武部さんのコメントや、
麻生さんに、楯ついている方のコメントをみていたら、

正に、サイグラム・フォーミュラ的にも、
教科書通りの発言でしたし、

サイグラム・フォーミュラを、知っている方からすると、
何か、シナリオがあって、

その役を、それぞれの国会議員の先生が
あたかも、演じているような、錯覚を覚えたかもしれません。

全ては、シナリオ通り・・・

そして、コミュクラブの読者の中でも、
サイグラム実践者、達人の中には、

今後、彼らがどの段階まで、協力し
どの段階で、またそれぞれの道に、戻ろうとするのか?

も、かなり精度を高く、予想されている方も、
いるかもしれません。

国会議員でも若い人たちは、
今後のことを、考え、今誰につくのか?
など、悩みに悩んでいる人も、多いと思うのですが、

今回のように、
人間の行動パターンを知っていて、動くのと、
知らないで、暗中模索で動くのでは、

心の持ちようが、まったく異なり、

不安要素がなくなり、
もっと、もっと、国民生活を良くすることに、
集中していただけるのにな~ と、感じました。

サイグラムをご存知の方は、
ぜひ、今回の人間模様の考察を、されてみてください

観察力、洞察力、想像力
人間関係分析力が、トレーニングされると思います

サイグラム・フォーミュラ公開まで、
あと、17日です。

吉井伯榮先生による、
サイグラム・フォーミュラの公開は、
最初で最後になります

ぜひ、この機会に、
客観的に、自分自身を見る、他人を見る
コンサルタントとしてのもう一人の自分を、得るための
武器を得てください


お役にたてれば、幸いです

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/07/22(水) 08:09:02|
  2. 現在

FC2Ad

