1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒川静香さん。来年は一緒に出ましょう

こんにちは。
ERIC AMIKURAです。

CIMG0868.jpg
※ きれいな女性、荒川静香さん。


2010年5月16日(日曜日)午前5時スタート。


地元、長野県野辺山で行われた、
ウルトラマラソンに出場してきました。


前日、5月15日は、東京両国で、
インプロビック主催の、「13の集客法」セミナーが開催されましたので、

とんぼ返りの出場だったのですが、
(21時に自宅につき、22時就寝、深夜2時起床。即出発)


・きれいな女性を見たこと(荒川静香さんがスターターでした)
・きれいな八ヶ岳を拝んだこと
・きれいな空気の中で一日走ったこと


もあり、かなりビジネスのアイデアが、湧いてきて
実のある一日でした


ERIC AMIKURA

追伸
ビジネスに必要なタフなハートづくりは、体づくりから。。。
来年は、一緒に出ましょう。

ご連絡、お待ちしています。


CIMG0897.jpg
※ きれいな八ヶ岳。


CIMG0907.jpg
※ きれいな空気

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/05/27(木) 14:26:22|
  2. 現在

FC2Ad

