1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【無料】 映像 世の中の理不尽を、喜ぶ理由

いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

あなたのお客さんを、今日も、
輝かせていますか?

さて、
ある日突然、

「あと、お願い!」と、
http://www.improbic.net/con/77/12movie.html

このような、ビデオが、あなたの所に、
送りつけられて来たら、


あなたは、どのように対処するでしょうか?


このビデオが、株式会社インプロビック東京のオフィスの
私のもとに、送りつけられたのは、
今年の初夏のころ。

このビデオでは、

「ERIC AMIKURAに、私は、騙されていた。悔しい、本当に悔しい!」
と、オーナーが、私に向かって、言っているのですが、

近くにいた、社員さんによると、
このビデオを見た瞬間に、私、ERIC AMIKURAは、

「そうきたか!」
と、ニヤッと笑い、とても、嬉しそうな顔をしたそうです。


私の仕事を、行っていく哲学の中に、
「付加価値をつける」
というものが、あります。

お客さんに、
「間取りを作ってください」


と言われた時は、
間取りを作って喜ばれる以上の、付加価値をつけるには
どうしたらいいのか?
を、常に考えてきましたし、

夜中の25時に、30本ほどのメールが、届き、
「あしたまでに、何とかして」
という、上司や、オーナーの依頼にも、


付加価値を付ける過程で、


新たな発想が生まれ、大きな成果を上げ続け、
活躍し続けることが、出来ました。

そして、その結果、自分自身のビジネスの世界を
広げてくることが、できています。


今、全国を行脚し、多くの方に、お会いする中で
多くの経営者の方、セールスパーソンの方が、

クライアントさん、お客さんとのやりとりで、
悩んでいることを、改めて、知ることができました。

日々、経営を続ける過程では、
世の中の理不尽や、オーナーの無理難題や、お客さんの我がままなども、
あるかと思います


しかし、それらのことに、付加価値を付ける過程で、
私たちは、成長することができます。

それらのことに対処するために、準備する過程で、
私たちは、成長することができます

ともに、がんばっていきましょう

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
私が、どのように、オーナーの依頼に、付加価値をつけたのか?
に、ご興味いただいた方は、

で、ご紹介されている、音声を聞いてみてください。
http://www.improbic.net/con/77/12movie.html

※ 下を向いたり、噛んだりしているビデオですが、
一生懸命オーナーも話をしています。ぜひ、見てみてください。

社員Aとは、私、ERIC AMIKURAの事です

音声では、私が日々、お客さんと接する中で、
チームで仕事をする中で、本当に大事に考えていることを、
話しています

お役に立てれば、幸いです
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/07/21(火) 08:02:52|
  2. 【無料】ダウンロード・レポート

FC2Ad

