1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私を鍛えた、3つのKEY


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。

あなたのお客さんを、輝かせていますか?

さて、今日、私のBOSS、平秀信が
「社長を騙して、昇給し続けている男」
と、いう映像を、無料公開しましたが、

もう、ご覧になりましたか?
http://www.improbic.net/con/77/12movie.html


実は私は、ビジネスをしていく上で、
今の私自身を、作り上げているものとして、

3つの重要な出会いがあったと、自分自身を
分析しています

一つ目は、
積水ハウス株式会社との出会いです。

私は、この会社で、社会人として生きていくこと、
社会人としての責任、お客さんとは、どのようなものなのか?
を学びました

積水ハウスは、私にとって、
「社会人とは、何か?」を、徹底的に、教えてくれた、
存在でした。

二つ目は、
神田昌典さんとの出会いです

私は、神田さんが、推奨していた、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングという
ビジネス手法から、ビジネススキルをとは何か?
を学びました。

神田さんは、私にとって、
「社会を、誰にも頼ることなく、依存することなく、
一人で生きていく力、生き抜く力・スキル」を、教えてくれた
存在でした。

3つ目は、
平秀信、平雅子、オーナーとの出会いです
私は、両オーナーから、「活躍の場」を与えられました。
活躍の場が、人にとって、どのくらい重要か?
を学びました。

両オーナーは、私にとって
「活躍の場を与え、知っている知識を、正に
変幻自在に、使いこなせる、本当の力」を、教えてくれた
存在でした。

そして、今日、私のビジネスを語る上での、
3つ目のKEYとなる、BOSSの平秀信が、
「社長を騙して、昇給し続けている男」

を、発表しました。

この映像では、私が、どのようにして、日々、仕事をしているのか?
どのようにして、私自身のスキルをのばしているのか?

どのようにして、働く時間を半分にし、仕事量を倍増させることを繰り返し
一日4時間で、3倍の成果をだしているのか?

を、的確に、表しているものと、
思います

現在、少し、サーバーが重いのですが、
夕方には、それほどでもなくなると、思います

ぜひ、お楽しみいただければと思います
http://www.improbic.net/con/77/12movie.html

さあ、今日もはじまります。
今日も、多くのお客さんに、情報を届けてあげてください

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/07/07(火) 08:18:14|
  2. 過去

FC2Ad

