1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国行脚しています

いつも、
情報を活用いただき、行動、実践していただき、
本当に、ありがとうございます


株式会社インプロビック、専務取締役、
ERIC・AMIKURAです

毎日、実践、行動、文章を書かれていますか?
お互い頑張っていきましょう!

さて、私はというと・・・

毎日、少しづつですが、新しいことに、
チャレンジしています。


先日は、
本当に、久しぶりに、家づくりを、検討しているお客さんに
「土地を購入する、3つの裏ワザ」
ということで、勉強会の講師をしてきました

私が、いつも気をつけていることは、お客さんが、
いかに、


内発的動機で、


「網倉さんのやり方で、土地選びを、したい!」
「300万円安く、購入することに、チャレンジします!」
と、いうことができる、お手伝いができるか?

ということです。


6月28日(日曜日)の土地探し勉強会でも、
たくさんのご夫婦に、

「土地探します!」
と宣言していただけました。



日頃、マーケティング、セールス、
その分野のプロフェッショナルのあたなとすると、

当たり前のことかもしれませんが、

あなたのお客さんとすると、
本当に新鮮で、本当に役にたつことは、多いのだなと
感じました。


ぜひ、あなたも、お客さんに、役立つ情報を
勉強会で発表したり、文章に書いて、FAXレターを送ったり、
して、

お客さんを喜ばせてあげてください

では、また


株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA


追伸
今、6月~9月にかけまして、
全国を行脚しています。


先日は、東京、大阪で
「土地なし客を、燃え上がらせ、100%今すぐ客にする方法」
というセミナーを、行いました。


もし、以下お役に立てる、講座がありましたら、
ご活用いただければ、幸いです

お会いできるのを、楽しみにしています
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/07/01(水) 08:20:59|
  2. 現在

FC2Ad

