1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなにも楽で、ストレスのかからない事なのか?

サイグラム基礎講座受講生の声

IMG_0013.jpg


人の事をこんなに簡単に、分類できるのだということを、体感し、
コミュニケーションが今までより、更に楽しくなりました。

また理解したうえで、話をしあう事が、こんなにも楽でストレスのかからない事なのか
と、びっくりしています

これが、人を見て、少し話をしただけでわかるようになれば、
何をするにしても可能性が広がると思います

今後実践講座も、ぜひ参加したいと思います
ありがとうございました。



◆ あの人は、どのような事が原因で、意思決定するのか?
なぜ購入するのか? の行動パターンを公開 <新サイグラム基礎講座>
http://psygram.jp/tokyokiso/index.html

◆ あの人の言葉は本音か、それとも建前か?
対人対応の法則、行動パターンを公開 <新サイグラム基礎・活用講座>
http://psygram.jp/tokyokisokatsuyou/index.html

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/06/27(日) 05:00:53|
  2. サイグラム

FC2Ad

