1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【修正後】 リーダーは、メンバーを巻き込まなければならない。

【修正後】

*******************************

西川さん
お疲れ様です。

中田です。


今日、朝、いろいろ考えていました。
「依頼」ということについてです。

インプロビックの社員はみな忙しいです。
特に、西川さんは一日に3つのサイトを作らなければならない
という時もあり、もしかしたら、それ以上一日で作らなければ
ならないという時もあったかもしれません。

だから、もし依頼するなら、はやめにはやめに依頼して、
お時間がある時に協力してくださいという依頼の仕方が
私にとって、最もいい依頼の仕方だと思っていました。

しかし、今日、朝、網倉さんに言われて気がついたことがあります。

それは、お時間ある時に、協力してくださいというのは、
最も最悪な依頼の仕方であり、もしそのような依頼を
するなら、売りださないほうがよいということです。

去年、南島さんに公式サイトの依頼をして、そして、
お時間ある時に作ってくださいと依頼したところ、
今年の3月にできるという話になり、そして、3月に
できました。それからまた、細かいところで修正などが
あり、実際にサーバーにアップされたのは今月です。

これは、お時間ある時に作ってくださいという依頼の仕方
から全てきているのだと思いました。

今回、西川さんに依頼したサイト作成は、8月中に完成できれば
いいと思っていました。もしかしたら、それから修正などがあり、
実際にサーバーにアップされるのは9月、10月くらいになるかも
しれません。

ですので、今回はそのようなことにならないようにしたいと
強く思いました。

なぜなら、今回のセールスレターは本気で書いて、
真剣に、命をかけて、手がしびれるほどにまで考えて、
手を動かしながら書き上げたので、このセールスレターを
今すぐ公開して、レポートの価値を今すぐにクライアントに分かって
もらいたいという気持ちがあるからです。

私のレポートの価値をクライアントにどうしたら
つたえることができるのかについて、今年3月からずっと考えて
きました。このセールスレターは3か月半かけて書き上げました。

セールスレターの内容は、私の全てのエネルギーと知恵を注いで
完成させました。

しかし、これだけでは、まだクライアントにレポートの価値を
分かってもらえません。

レポートの価値を分かって頂けるには、
最高のセールスレターサイトの作成がどうしても必要なのです。
もし私がセールスレターを自分で作成するということになると、
おそらく来年の2月くらいに完成し、そして、サイト自体も
レベルが低く、売り上げは今とあまり変わらないと思います。

これでは、3か月半かけて書いたセールスレターの意味が
ないということに私は気が付きました。

今、私はどうしても売り上げを上げなければならないと
感じています。

そのためには、今すぐ最高のセールスレターを最高のセールスレター
サイトで公開したいのです。

西川さんがお忙しいということはすでに
知っています。時間があるときなどないということも知っています。

でも、私には、今、最高のセールスレターサイトが必要なのです。
多くの人にレポートの価値を伝えるために、西川さんの協力が
必要です。そして、できるだけ早くクライアントにレポートの価値を
伝えて、販売し、売り上げをあげていきたいと強く思っています。

7月5日までにセールスレターサイトの作成を
完成していただくことはできないでしょうか。

長文、すいません、
よろしくお願いいたします。


中田

スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/11/22(火) 14:57:13|
  2. 現在
