1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦のコミュニケーションについて、話してみました


いつも、情報をビジネス、日常生活に活用いただき、
本当に、ありがとうございます。


株式会社インプロビック、新コミュクラブ編集長、
ERIC AMIKURAです。


先日、部下の福原と、
上司と部下と言う立場ではなく、人生のちょっと先輩、ちょっと後輩と言う立場で、


夫婦コミュニケーション」について、
話してみました。


私が、話した内容が、
「とりあえず、結婚しなさい」
とか
夫婦関係を良くしようと考えている事自体が、間違っている」
とか、

かなり多くの方からクレームが来そうだったので、
躊躇していた音声だったのですが、


面白かったと言って下さる方もいて(特に女性。)
公開することにしました。


https://www.psygram.jp/audio/couple/


お役に立てれば、幸いです。


株式会社インプロビック
新コミュクラブ 編集長
ERIC AMIKURA
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/06/23(水) 05:11:00|
  2. (新)コミュクラブ

FC2Ad

