1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日・・・。緊張しました。


いつも、ありがとうございます。

株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。


今日も、あなたのお客さんを、輝かせていますか?


さて、先日
私のBOSS、平秀信が、経営する、

株式会社エルハウスの家づくりを、検討しているお客さんの前で
勉強会の講師をしてきました。


最近は、専ら、
オーナーさん、経営者の方、経営幹部の方の前で
お話をすることが、多かったので、


一般消費者の方の前でお話するのは、
とても、緊張しました(苦笑)


今回は、経営者の方がいませんでしたので、

「言葉を丁寧に・・・」
「ブラックユーモア禁止、ながらも、面白く」

ということを、注意してお話し

来ていた17人のお客さんに、
「網倉さんのやり方で、土地選びにTRYしたいです!」
と、全てのお客さんに、100%、言っていただいたので

「ほっ・・・」
としているところです。


日々の3年間のいろいろな経験が、
私のセールススキルを、アップさせてくれているんだなと、
新たな気づきがあった、体験でした

さあ、今日もはじまります

今日も、多くのお客さんに、情報を届けてあげてください

株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
現在、全国行脚中です
また、どちらかで、お会いできれば、うれしいです
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2009/06/29(月) 08:35:19|
  2. 現在

FC2Ad

