1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張っているぞ! 全国のマーケッター、セールスパーソンも。。。

こんにちは。
ERIC AMIKURAです。

今日は、全国で頑張っている経営者、経営幹部の方に、
ご紹介したい方がいます。


いつもブログを参考に、マーケティング、営業活動を
実践されている、営業の山花道三郎さんです。


ちょっとしたヒントや、きっかけで、
人生は、大きく変わってきます。


お役に立てればうれしいです。
今日も、TRY & ENJOY で行きましょう。

*****************************

AMIKURA さん、福原さん、
こんばんは。

先日、「交渉術CD」を聞かせていただいた、
山花です。


この「交渉術CD」は、かなりヤバイです!!


有難うございます。
先程、2通り目を聞かせて頂いたところです。

これを聞かせて頂いて過去を振り返ってみました。
すると、AMIKURAさんとメールでお付き合いさせて頂いてからも

「あ~、こういうことか。」
・・・って思えるようになりまして。


AMIKURAさんとお会いさせて頂いた時も、
「お世辞」をされていただんだなぁ・・・っと感じました。


あと、AMIKURAさんが書かれているblogの内容の理解が
「解釈」を通して、AMIKURAさんの本当に言いたいコトと
いうのが分かり変わりました。


自分が既に持っていて、そこに気付いていなかったところに
フォーカスすることで、


相手の言っている本当の意味がわかるようになり、
「解釈」の重要性を重く感じます。


この「解釈」で、現在の会社での営業の考え方を変えます。
一気には難しいですが、一つずつ良い方向に向けていきます。


まだ、私の探している財宝が見つかっていませんが、
腹に落ちるお宝がたくさん見つかりました。
本当に有難うございます。


取り急ぎ、進捗報告まで

山花道三郎


追伸

実は、今週月曜日から飛び込み営業をしているのですが、
その場では以前と同じように断られるんですが、

「解釈」が変わったのか、仮説を立てようと必死になっている自分が
います。


何だか、それが面白い段階です。
また、ご連絡させてください。

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/09/27(月) 10:13:20|
  2. 現在

FC2Ad

