1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17.【無料】 「 基本給狙いの、口だけ社員を、復活させる方法 」

17.「 基本給狙いの、口だけ社員を、復活させる方法 」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://ericamikura.blog109.fc2.com/blog-entry-433.html

※ 基本給狙いの口だけ社員を、どのようにやる気にさせるのか?
のヒントは、ここにあるのかもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のアイデアの宝庫は、
「 基本給狙いの口だけ社員を、復活させる方法 」
です。


経営者、あるいは、経営幹部のあなたが、
もし、部下から、


「結果が、出ていない上司に、もっと良い方法があるので 、
「俺にやらせろ」と言いたいのですが・・・」


などと、相談されたとしたら、
どのように、回答されるでしょうか?


多くの社員さんが、
勘違いしているようです。



「会社に守られた売れる仕組みに、守られていることを忘れ、
自分の力だと、思ったり」

「会社批判、上司批判、を繰り返し、しかし、自分が何もやらない」

ということを、
繰り返しているそうです。


まずは、その事に、社員さん自分自身が、
気がつき、


そのパワーを自分が仕事で、成果を出す方向に、持っていく
サポートをしてあげる


ことが、重要なのだそうです。


「基本給狙いの口だけ社員を、復活させる方法」
お楽しみください。
http://ericamikura.blog109.fc2.com/blog-entry-433.html

是非ご活用ください。
お役にたてれば、幸いです


【編集後記】

インプロビックでバイトをして、
3カ月がたちました。

この会社にいて思うのは、仕事ができる人に、
仕事が集中している事


忙しい人は、かなり、忙しそうです。


仕事が出来る人には、仕事がもっと舞い込み、
(普通の会社は、暇な人に仕事を投げるものですが・・・)

仕事を受けた人は、もっと、
仕事をこなす術を身につけて行くので、


雪だるま式に、
彼は、仕事の達人に、なっていきます。


そして、多くの会社では、
「なぜ、俺だけ、仕事が、舞い込むのだ・・・」
と、忙しい人は、愚痴の一つも、出そうですが、


インプロビックでは、忙しい人ほど、


「俺には、力があるから、仕事が舞い込んでくる。
期待に、答えよう。」

と、考えて、仕事に取り組んでいるかのような
仕事ぶりなのです。

彼らは、役割が良く分かっているような、気がします


2010年5月15日(土)に、

常識破りな【見込み客を集める戦略】を発表します

インプロビックでも、
今、一番忙しそうな、

西川直輝さん(グループWEB統轄責任者)
池之上健さん(インプロビック、平秀信教材の全てを、取り仕切る責任者)
杉山司さん(インプロビックコンサルティング・セールス部隊長)

彼ら、20代の3人が、どのような発表をするのか?

ぜひ、社長さんには、
社員の方と、学びに、来ていただければと、思います


社長さんの会社の社員の方も、きっと、潜在能力が
ある方と思います。


彼らインプロビック、若手3人衆の仕事ぶりをみることで、
私が、感じたのと、同様に、

良い刺激が、あるのではないか?と思います

常識破りな【見込み客を集める戦略】
http://www.improbic.net/sem/13pattern_new/


<PR>
・NEWサイグラム基礎講座
http://psygram.jp/tokyokiso/index.html

・NEWサイグラム基礎活用講座
http://psygram.jp/tokyokisokatsuyou/index.html

*****************************************************************
平秀信事務所発行、「アイデアの宝庫」では、
平秀信事務所、平秀信をはじめ、
在籍する社員、チーフエグゼクティブパートナー、エグゼクティブパートナーが、
実際に実践、行動し、結果を出していることなどを、お届けしていきます。

お届けするのは、映像、レポート、ブログ、音声、HPなど、
無料でなおかつ、飛びきりのコンテンツを、ご紹介していきます。

それらのコンテンツを、ご覧いただいたあとに、
一日のビジネスのアイデアがあふれてくるような、
無料でなおかつ、飛びきりのコンテンツを、ご紹介していきます

ビジネスのアイデアが枯渇している時、
最短距離で、結果を出されたい時のヒントに、ご活用いただければ幸いです。

*****************************************************************

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/08/10(火) 05:24:28|
  2. 【アイデアの宝庫】

FC2Ad

