1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29.楽天・ユニクロより、3年早く始動。あなたの会社の売上UPに、なぜ英語を使わないの?

29.楽天・ユニクロより、3年早く始動。あなたの会社の売上UPに、なぜ英語を使わないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://english-business.net/?p=190

※ なぜ、稼げる仕組みを、社内に取り入れないの?(映像)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のアイデアの宝庫は、
「楽天・ユニクロより、3年早く始動。あなたの会社の売上UPに、なぜ英語を使わないの?」
です。

楽天・ユニクロが、
社内で使う言語を、英語にすること、
そして、日本人に限らず、全世界の社員を採用することを決定した事は、
ご存知の方も、多いかと思います。


これは、本当に重要な事なのですが、
三木谷社長も、柳井社長も、英語を使う事を目的としているのではなく、


今後も、会社が継続的に、発展しながら「稼ぎ続けるため」に、
その手段として、英語を社内標準言語にしたり、日本人に限らず、
採用をしたりしていると、言うことです。


つまり、「稼ぎ続けるため」に行っているのです。


実は、それに先立つこと3年前より、
インプロビックでも、英語と中国語を、ビジネスに活用することを
始めています


目的は、「稼ぎ続けるため」です。


平秀信流にいえば、
「どうして、あなたは稼げる言語(英語)で、仕事をしないのか?」
と言うことに、なるのかもしれません。


多くの会社が躊躇しているからこそ、
今、この瞬間に、

慣れることから、始めることに意味があるのです。


今回は、
英語の「疑問文」の表現が、日本で売れるキャッチコピーに
いかに、有効か?

を、英語、ドイツ語、日本語を駆使する
ヒルトル・フィリップ・太郎が解説しています。

また、
映像のページには、
平社長が、英語で話している、「秘蔵映像」も、
あります。


「楽天・ユニクロより、3年早く始動。あなたの会社の売上UPに、なぜ英語を使わないの?」
http://english-business.net/?p=190


ご活用ください。
お役にたてれば、幸いです


【編集後記】
「平社長、自ら、英語を勉強しているのですか!」
「私には、とても無理です」

平社長が電話で、英語を話しているこの極秘、映像を見られるたびに、
多くの社長さんがこのような感想を、言われます。

しかし、重要な事は、
「稼ぎ続けるため」に、TRYし続けること、


出来る限り、確率が高い方法で、
ぶれることなく、チャレンジし続けること


と、いうことを、背中で見せようとしているような
気がします。


平秀信の肝いり企画
英語ビジネス研究会の無料情報も、お楽しみください
http://english-business.net/?p=190


今回の「アイデアの宝庫」も、ぜひ、あなたの
お役に立てれば、幸いです。

*****************************************************************
平秀信事務所発行、「アイデアの宝庫」では、
平秀信事務所、平秀信をはじめ、
在籍する社員、チーフエグゼクティブパートナー、エグゼクティブパートナーが、
実際に実践、行動し、結果を出していることなどを、お届けしていきます。

お届けするのは、映像、レポート、ブログ、音声、HPなど、
無料でなおかつ、飛びきりのコンテンツを、ご紹介していきます。

それらのコンテンツを、ご覧いただいたあとに、
一日のビジネスのアイデアがあふれてくるような、
無料でなおかつ、飛びきりのコンテンツを、ご紹介していきます

ビジネスのアイデアが枯渇している時、
最短距離で、結果を出されたい時のヒントに、ご活用いただければ幸いです。

*****************************************************************
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/08/15(日) 05:53:36|
  2. 【アイデアの宝庫】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。