1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30.【無料公開】年収2000万プロジェクト開始 キックオフ映像セミナー

30.【無料公開】年収2000万プロジェクト開始 キックオフ映像セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.improbic.net/sem/2000man/faq/

※ 年収2000万PJ キックオフ映像セミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のアイデアの宝庫は、
「年収2000万プロジェクト開始 キックオフ映像セミナー」
です。


今日は、
株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAからのメッセージを、

お届けしますので
こちらを、お読みください。

お役にたてれば、幸いです。



****************************

株式会社インプロビック、専務取締役、
ERIC AMIKURAです。


先日、私は、
この映像を、3回づつ、見ました。
http://www.improbic.net/sem/2000man/faq/


今日は、少し昔話をさせて下さい。



私が、自分自身で
「ビジネスパーソンとして、生き抜く力」を
磨くきっかけになったのは、

1999年、今から11年前の
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)との
出会いです。


この出会いが、あったからこそ、
今、仕事は、めちゃめちゃ、毎日楽しくやっていますが、


もし、万が一
今日、今すぐ、BOSSから、「クビ」を言い渡されても、
今日、今すぐ、お客さんが、みなさん、「離れて」行っても、
今日、今すぐ、社員の「一揆」に、あったとしても、


また、一から、やり直せばいい
という覚悟が、今、私の気持ちの中には、あるのです。


そんな気持ちを、ふつふつと、
思い出させてくれるような、映像です。
http://www.improbic.net/sem/2000man/faq/


私たちは、商売人ですから、
稼ぎ続けなければなりません。

そして、できれば、
自分自身が自信を持っている、商品・サービスを、
お客さんが喜んでくる、商品・サービスを、販売し続けたいですよね。


そして、
商品・サービスが売れれば売れるほど、


会社が社会が、活性化するような、
仕組みを、作らなければなりません。


私も、基本に忠実に、
もう一度、一から、学び、実践する心構えを、

2010年8月7日(土曜日)に、
するつもりです。


2010年8月7日(土曜日)
私も、行きます。


ともに、ビジネスを一から、もう一度、学び実践しましょう


それでは、東京、田町でお会いできるのを、
楽しみにしています。
http://www.improbic.net/sem/2000man/faq/


お役にたてれば、幸いです。


株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA


追伸
http://www.improbic.net/sem/2000man/faq/の中の、池之上君と澤田さんのお話の中にも、あるのですが、


私たちが、ビジネスを回していくうえでは、
コンサルとしてのスキルを持っているのが、


かなり役に立ちます。


経営者は、よく孤独だと、
言われますが、


「鬼・スーパー中間管理職」の私も、
孤独と言われれば、孤独です。

※ オーナーとは、土俵が違うので話が、合わないですし、社員とも、
やはり、土俵が違うので、話は合いません。


しかし、私自身は、
自分自身と対話することで、孤独であると言う事を、感じたことが
あまりありません。


強がっている気持ちも、ないのです。


なぜなのだろうと、考えると、
私は、DRMで、顧客獲得のスキルや、セールスのスキルも持っていますが、
それに加えて、コンサルタントとしてのスキルも、
持っているから、

とても、楽しく毎日を過ごせていると、
思うのです。

※ 2002年~2004年にかけて、澤田さんと神田先生が企画した
パートナーコンサルタント講座の内容は、BOSS平社長の本棚から、
勝手に借りて、学びました。。。



コンサルとしてのスキルを私自身が持つことで、
驚くほど、私たちの、ビジネスの幅が広がるはずです。

・ビジネスに関する戦略
・ビジネスに関する考え方
・短期間で売り上げを上げる、利益を出す技術


特に、1965年以降に生まれた、
二代目経営者、経営幹部の方は、

今後の人生にかなり、インパクトがある日になることを、
私自身、お約束します。


お役に立てれば、幸いです。
http://www.improbic.net/sem/2000man/faq/


****************************

【編集後記】

私は、今回はじめて、
専務、ERICさんの秘密が、分かったような気がします。


めちゃめちゃ、データベースが、多いのです。


平社長が学んでいた内容を、
勝手に、本棚から、盗み見していたのですね。


私が、
インプロビックでアルバイトをさせていただきたい
と思ったきっかけも、実は、盗み見です。


雑用でも何でもやります。


アルバイト代は、いらないので、
教材を勉強させていただきたいです。


応募したのが、きっかけでした。


いよいよ、隠されていた、2000万プロジェクトが、
はじまります。


今回の「アイデアの宝庫」も、ぜひ、あなたの
お役に立てれば、幸いです。

*****************************************************************
平秀信事務所発行、「アイデアの宝庫」では、
平秀信事務所、平秀信をはじめ、
在籍する社員、チーフエグゼクティブパートナー、エグゼクティブパートナーが、
実際に実践、行動し、結果を出していることなどを、お届けしていきます。

お届けするのは、映像、レポート、ブログ、音声、HPなど、
無料でなおかつ、飛びきりのコンテンツを、ご紹介していきます。

それらのコンテンツを、ご覧いただいたあとに、
一日のビジネスのアイデアがあふれてくるような、
無料でなおかつ、飛びきりのコンテンツを、ご紹介していきます

ビジネスのアイデアが枯渇している時、
最短距離で、結果を出されたい時のヒントに、ご活用いただければ幸いです。

*****************************************************************
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/08/16(月) 05:55:28|
  2. 【アイデアの宝庫】

FC2Ad

