1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80.210×297集客・セールス法 第80回【無料版】

こんにちは。

株式会社インプロビックの
福原聖二(ふくはら せいじ)です。


いつも、ERIC AMIKURAの
ニュースレターを、お読みいただき、ビジネス、日常生活に活用いただき、
本当に、ありがとうございます


本日も、
日頃、ERIC AMIKURAと一緒に、
仕事をしている、私、福原から、


210×297集客・セールス法、【無料版】を、
お届けいたします。



2010年がはじまってから、255日が経過しました。

「あっという間だ」と思うでしょうか?
「まだ9月か・・」と思うでしょうか?


いずれにしても、限られた時間の中で、
結果を出していくことが、私たちには求められます。


結果とは、つまり「数字」です。


今回のテーマは、前回に引き続き、


「営業の極意」


についてです。


セールス・販売の重要性をわかっているが、

望む結果の出ていない人は、じっくり・繰り返し読んでください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは目次です。



――――――――――――――――――
~~目次~~

1.210×297集客・セールス法 第80回【無料版】のお知らせ
  キーワードは、「95%と5%」「真似」「お客の声」です。


2.新しいことを始める人が集まる集会のお知らせ
  
  自分だけの力だけで、大きな成長は難しいですか?
  でしたら、「同志」を探し求めましょう。

――――――――――――――――――



1.210×297集客・セールス法 第80回【無料版】のお知らせ


今回のテーマは、

『<悪用厳禁>売り込まずに、販売する方法。TOPセールスが無意識に行う技とは?』

です。


ERICは、今回のレポートで、ある心配をしています。


「販売というと、皆さん、驚くほど、下手です。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな心配をしています。


今回は、

何を、どうすれば、セールスがうまくいくのか?

このテーマで話をしてくれました。


また、

すぐに使える実践的なセールストークも教えてくれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お見逃しのないように。



また、他にも、

 ・どのように、セールスが下手なのか?

 ・何をまちがえているのか?

 ・人間が無意識に持っている心理とは何か?

 ・95%と、5%に分けられる人間の心理とは?


についても、教えてくれています。


ERICのセールス法は、自分自身で「極めてシンプル」と言っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのシンプルなセールス法についても、
3つのポイントにまとめて、教えてくれています。

1.買いませんか?は、NG。言うべきは、あの人も、買います。

2.説得は、NG。販売の仕事は、既存客の新しい世界を、
五感でわかるように、届け続けるだけ。

3.ありがとうと、言ってはいけない。そうではなく、
あなたの仕事は、ありがとうと言われた事を、伝えることに、徹することである。



限られた時間内で、結果を出すことを求められるビジネスマンには、
必須の知識かと思います。


実践をして、結果に結びつけていただければと思います。


お役に立てれば幸いです。



【追伸】

210×297第80回講義 【有料版】は、
以下のURLから「実況中継プロジェクト」に
参加することで、ご覧いただけます。

学びと実践を積み重ね、
ビジネス力を養成していくことができるプログラムです。

*********************

>>>世界初・実況中継型プロジェクト
https://www.improbic.net/lshobou/livepj/main.php

*********************


今、実況中継型プロジェクトに参加すると、
210×297のバックナンバーをダウンロードできます。

バックナンバーの一部を紹介すると・・・


第79回 商売人が、あまりにも軽視している、営業の極意。
第78回 あなたに、お客をもたらす、「魔法のサクセスBOOK」とは?
第77回 永遠に稼ぎ続ける<5つの秘訣>実践例
第76回 チームメンバー(社員)を、プロフェッショナルにし、稼がせる方法。
第75回 吉野家は、アホなのか?吉野家を、復活させる方法。
第74回 商品を次々と作りだし、あなたの会社に、利益をもたらす方法。
第73回 あなたの商品を買わないお客さんから、お金をもらう方法
 ・
 ・ 
 ・
第2回 まずは、型を覚えてしまえ
第1回 自動販売機状態になるまで、A4一枚で、何度もテストを繰り返せ


このような、これまでの80回の内容を学ぶことができます。
さらに、実践し、習得するために、学びを文章化する場もあります。

その過程でビジネス力をたかめていただきます。


また、有料版では、
TOPビジネスパーソンの集う場

【TOP・ビジネスパーソン・クリニックSNS】に
参加いただくことが、可能です。


ご活用いただければと思います。
あなたの理想に近づくための、お役に立てれば幸いです。



【追伸2】


・成長し続ける人たちの集会のご案内
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日、ある経営者の方と、電話で話しをしていました。

「いや~、今はべつに、集客もできているから、
 おかげさまで、そんなには困っていないんですよ。

 でも、いまのうちに、他のこともはじめておかないと不安で・・」


ということで、

集客に関しての相談を受けました。


また、別の経営者の方との電話では、


「いや~、最近、集客がさがってきたから、
 何か別なことをはじめないとと思っているんですけど・・・」


ということで、

集客に関しての相談を受けました。


違いは、

 ・集客が好調なときに、次の手を打つか?
 ・集客が下がってきてから、次の手を打つか?

です。



しかし、どちらの社長も、成果をかなり上げている経営者ですので、
どちらがいいとか、悪いとかではありません。

「集客がさがってきたから」

と、話していても、平均に比べれば、全然いいほうです。


どちらの経営者も、


「新しいことをはじめなければいけない」


と気が付いています。

そして、他人にヒントや方法を質問しています。



第78回に、ERICが話していたように、

「常に集客に困っている経営者は、自分の力だけで解決しようとしている」

「反対に、継続的にうまくいっている経営者は、人の力もかりている」


電話をしていて、まさにこれだと思いました。


(※78回を復習したい方は、SNSでバックナンバーをご覧ください)


こんなふうに、成果を出すために、
人に質問することをを厭わない、強い経営者が集まる集会があります。


9月17日。場所は東京です。

「新しいことを始めることを、当たり前のように実践する人たちと、高めあいたい」


そのように考えている方は、

http://www.improbic.net/lshobou/publishsuccess2010/

こちらのURLから、席を予約してください。

特別に当日、大きな成果を持ち帰っていただくため、
微力ながら、ご協力させていただきます。



また、ご質問、ご不明な点がございましたら、
ご連絡いただけたらと思います。

いつもありがとうございます。

福原聖二

スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/09/15(水) 05:42:30|
  2. 【重要】210×297集客営業

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。