1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は、Mなのです

いつも、ありがとうございます

株式会社インプロビック、専務取締役、
ERIC AMIKURAです。

***************************
詳細を、公開していないにも関わらず、私が今現在、
力を入れている事に、興味を持っていただき、大変うれしく思います
2010年10月6日(水曜日)
http://www.partaker.net/press.pdf
※ 現在、17名の方が、参加予定です
2010年10月7日(木曜日)
http://www.lshobou.com/plus5method/tokyo1007.pdf
※ 現在、11名の方が、参加予定です
***************************


15年ぶりに、学生の頃の自分に、挑戦します。
http://amikurahiroshi.naganoblog.jp/e510400.html


当時は、かなり、
体力的にも、自信があったのですが、今回は、全く自信がない


その分、
経験と、知恵を、駆使しながら、


戦略を練り、一喜一憂せず、たんたんと、
ゴールに向かって走りたいと思います。


15年前ですが、
体力に任せて、結構、舐めていました。
※ 野辺山ウルトラにTRYしました。

40キロ通過 3時間40分 (楽勝だな)
50キロ通過 4時間50分 (あと半分か。10時間切れるかも)
70キロ通過 7時間    (なんか、足が変)
90キロ通過 11時間45分(今までにない感覚)

ゴール    13時間52分(まいった)

後半、30キロは、なんと、7時間近くかかり、


50代、60代の
先輩ランナーに、抜かれに抜かれました


先輩ランナーたちは、
「これからが、本番だぞ」
「若いな~」(ペースの取り方、走り方がと言う意味で)
「ほれ、がんばれ」

などと声をかけてくれて、私を、ガンガン抜いていきました。


正直今回は、
経験と知恵を駆使して、学生のころには出来なかった
他の部分を、十分注意して、


ドーピング(アミノ酸他、飲み物で体力をカバー)
魔法のスーツ着用(ファイテン、CWX他、体の疲労を考慮)

など、

めいっぱい
落ちた体力を補うために、作戦を立てる
予定です。


このような、話をすると、
ERICさんは、行動力が、ありますね
さすが、アクティブですね


と言われる事が、多いのですが、


実は、私は、戦略的に、100キロを完走したいと
願うM(マインド)なのです。
(憧れです)


当日は、14時間かけて
心とのコミュニケーション、体とのコミュニケーションを楽しみながら、


2011年のことも、そろそろ
視野に入れながら、いろいろ考えながら、TRY & ENJOY
したいと、思います。


過ごしやすい季節になりました。
お互い頑張っていきましょう


株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/09/18(土) 05:27:17|
  2. 現在

FC2Ad

