1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第80回 岡田武史監督のチームメンバーの力を引き出す術


こんにちは。

株式会社インプロビックの
福原聖二(ふくはら せいじ)です。


いつも、ERIC AMIKURAの
ニュースレターを、お読みいただき、ビジネス・日常生活に活用いただき、
本当に、ありがとうございます


本日も、
日頃、ERIC AMIKURAと一緒に、
仕事をしている、私、福原(ふくはら)から、


210×297集客・セールス法、【無料版】を、
お届けいたします。



先日、

サッカー日本代表の前監督、

岡田武史監督の講演会に参加してきました。


行く前は、さんざん日本中から批判され続けたにも関わらず、


本番では、

批判を完全にくつがえす結果を残しました。


その結果を出すまでの、プロセス・秘訣をお話してくださいました。


どうしたら、選手の最高の力を引き出すことができるのか?

どうしたら、チームとして強い力を発揮できるのか?


このようなテーマで話しをしてくださって、
とても充実したお話でした。


今回の210297のテーマも、

「チームメンバーの力を引き出すこと」

が、テーマになっています。


いつも同じようなことで、

部下に対して怒り狂っている経営者、経営幹部の方の、


ストレス軽減にお役に立てる内容です。



それでは目次です。



――――――――――――――――――
~~目次~~

1.210×297集客・セールス法 第81回【無料版】のお知らせ
キーワードは、「わかりました」「無意識」「フリーズ」です。


2.【工務店経営者】の方は特に【注目!】

ERIC AMIKURAが次世代の
集客・セールス法について、お伝えいたします。

「どうやって、年間棟数をプラス5棟上乗せするか?」

――――――――――――――――――



1.210×297集客・セールス法 第81回【無料版】のお知らせ


今回のテーマは、

『経営者のストレスを削減し、社員が勝手に稼いでくれる方法』

です。



この文章を読んでいる経営者の方。

強い会社を作るのならば、社員の成長は必須ですよね?

そのための、方法論のひとつを、今回ERICがお伝えいたします。


是非とも、時間をとって、腰を据えて読んでみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「なぜ、社員は言われたことをすぐにやらないのだ!」

「なぜお前は指示したことを、ほったらかしにして、報告しないのか!」


こんな内容のことで、社員に対して、怒り狂っていませんか?


ERICは言います。


『その場では部下の謝罪により、問題は解決したように見える。

しかし、部下のこころの中では不満が残っている。

だから、案の定、1週間後には、同じ状態に戻っている。

そして、あなたは再び、怒り狂うことになる。』


このようなことをERICは言っています。


そして、部下の心の中に、不満が残っているかどうかを
見極める方法も、今回はお伝えしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような状況にある、
部下に対しての解決策は、


ERICが言うには、


「驚くほどかんたんです」



今回のレポートの中で、

改善点や、継続すべき点など、


アンダーラインびっしりの超重要事項
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(「フリーズは悪ではない」「相談は善」などなどです。)


ばかりが書いてありますので、


しっかり受け取っていただければ、うれしく思います。




【追伸】

210×297第81回講義 【有料版】は、
以下のURLから「実況中継プロジェクト」に
参加することで、ご覧いただけます。

学びと実践を積み重ね、
ビジネス力を養成していくことができるプログラムです。

*********************

>>>世界初・実況中継型プロジェクト
https://www.improbic.net/lshobou/livepj/main.php

*********************


今、実況中継型プロジェクトに参加すると、
210×297のバックナンバーをダウンロードできます。


バックナンバーの一部を紹介すると・・・


第79回 商売人が、あまりにも軽視している、営業の極意。
第78回 あなたに、お客をもたらす、「魔法のサクセスBOOK」とは?
第77回 永遠に稼ぎ続ける<5つの秘訣>実践例
第76回 チームメンバー(社員)を、プロフェッショナルにし、稼がせる方法。
第75回 吉野家は、アホなのか?吉野家を、復活させる方法。
第74回 商品を次々と作りだし、あなたの会社に、利益をもたらす方法。
第73回 あなたの商品を買わないお客さんから、お金をもらう方法
 ・
 ・ 
 ・
第2回 まずは、型を覚えてしまえ
第1回 自動販売機状態になるまで、A4一枚で、何度もテストを繰り返せ


これまでの81回の講義内容を学ぶことができます。
さらに、実践し、自らの血肉にするために、学びを文章化する場もあります。

そのプロセスで、ビジネス力を高めていただきます。


また、有料版では、
TOPビジネスパーソンの集う場

【TOP・ビジネスパーソン・クリニックSNS】に
参加いただくことが、可能です。


ご活用いただければと思います。

あなたの理想に近づくための、お役に立てれば幸いです。




【追伸2】

工務店経営者の方へ。「昨年比プラス5棟契約」のお話しです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   


あれこれ言いません。


10月7日、東京でERIC AMIKURAがセミナーを開催します。


テーマは、


年間契約棟数、昨年比プラス5棟を達成するための
全く新しい集客・セールス法


です。


あなたと、あなたの会社が、
地域からどのように必要とされるのか?


これから先、3年後も、5年後も、10年後も、
今と同じ集客法をしていくのか?

いつ変えるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~

消費者も変化していく中で、売り手も同じように
変化をしていく必要があります。


時代と共に、集客法を変化させる
必要があることに


気がついている工務店経営者の方は、

ERIC AMIKURAの話を聞きに来てください。


地域に貢献しながら、商売繁盛をしていく
「当たり前の理想」をかなえていく一つの方法をお伝えいたします。


お申込みはこちらから

http://www.lshobou.com/plus5method/tokyo1007.pdf


お会いできることを楽しみにしております。



ちなみにですが、210297第35回は、

「成功者がセミナーに行く理由。成功途上者がセミナーに行く理由」

というタイトルで、ERICがレポートを書いています。


世の中に、セミナーはたくさんありますが、
どんなセミナーであろうと、

価値は参加者本人が決めるものです。


セミナー受講の心構えをERICが伝えている文章ですので、
これを機会に、復習してみてはいかがでしょうか?


工務店経営者向けのセミナーだから、自分には関係ないか・・

と思っていた異業種のあなた、


ドキッとする文章が書いてありますので、
是非復習してみてくださいね。



復習は、SNSのバックナンバーからどうぞ。


福原聖二




スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2010/09/23(木) 05:38:09|
  2. 【重要】210×297集客営業

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。