1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社長 真剣な、お願いがあります

社長、真剣なお願いがあります。




CIMG1729.jpg


http://www.improbic.net/download/sound/mrhirabayashi/audio1.mp3
※ チーム平秀信 メンバー会議

チーム平秀信のメンバーの会議の音声を聴いていただきたいのです。
お忙しいのは、重々承知していますが、

ぜひ、お聞きいただければ、幸いと、存じます。
どうぞ、よろしくお願いします。


株式会社インプロビック 専務取締役
株式会社エル書房 代表取締役
ERIC AMIKURA

追伸
こちらを、プリントアウト、申し込みください
http://www.improbic.net/download/pdf/mrhirabayashi/join.pdf


【推薦】
私も、2口、エルハウス、アトラスホームの分を、寄付します (平秀信

1口&新しいプレスリリースの形を、経営者の方に、提案することで、貢献します!(財津正人



************************



以下、BOSS平秀信からの指令から、はじまった今回のプロジェクトです。


BOSSの指令は、いつもシンプル。
はじまりは、いつも、3行程の指令から、始まるのです。


2010年12月14日(火曜日)15時30分
BOSSが、発信した、このような、一通のメールで、


********************************
From hira  To ERIC
日付2010年12月14日15:30

件名sikinn

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000246-sph-base
これ、資金援助、何かのやくにたたないかな?
俺たちの仕事ではないかな?
(注)上記のURLは、既に削除されています。
********************************



BOSSのアイデアが、言語化され、

そして、15分後の、15時45分に、
一つのアイデアに対し、フォロワーが、集います。



********************************
From ERIC  To hira
日付2010年12月14日15:45

件名Re: sikinn

平社長

お疲れ様です。
了解です。


この人、メジャーまで、あと一歩なんですよね。
年間300万で、断念するなんて。。。

メジャーの審判になれば、
必ず、子どもたちの、夢になる人です。

たくさんの子どもたちが、夢をあきらめない、重要さや、
コツコツと何かを成し遂げるまで、やり続ける重要性を感じると思うし、

全国にいる、多くの経営者の方にも、
勇気を与えると思います。
※ 私が野球をやっていたことも、ありますが、この人私は好きです

メールと、手紙出してみます

ERIC

追伸
平林さん、NHLにも、出たので、
財津さんにも、聞いてみます。
********************************



そして、2分後の15時47分



********************************

From hira
To ERIC

日付2010年12月14日15:47
件名Re: sikinn

了解
********************************



このように、許可され、
いつものように、新規の事業は、スタートします。



<リーダー(BOSS)の役割>

・指し示す方向を示す
・自分でやりたいことでさえ、最も活躍が予想されるメンバーに、フル
・題材(ベースボール)に、最も反応しそうな、メンバーを選別し声をかける
・フォロワーが、自ら内発的動機で、動きだす言語を使う
・任せ、応援する
※ 何気ない依頼ですが、多くの方が、勝手にこいつには無理だろうとか、言ってもやらないだろうと、
方向を示し続けることが、できないんですよね。。。でも、信じつづけていると、期待にこたえてくれる時も、あるんですよね。


<フォロワー(メンバー)の役割>

・「YES BOSS」と言う
・すぐに行動する
・BOSSのビジョンに、自らのやりたいことを、絡める
・やりたいことを、事業化(お客さん、メンバー、関係者が、喜ぶ企画へ変える)する
新規事業を立ち上げる
※ 「YES BOSS」当たり前のようですが、先が見えない、依頼されたその瞬間に、
まずは、やってみようと、言うことは、新入社員さんなどには一つの山場かもしれません。
でも、まず一歩を踏み出すと、結構とんとん拍子で行くことが、あるんですよね。


BOSSの役割は、最も、その分野で活躍出来そうなメンバーの一人に、
向かう方向を、指し示す事


そして、
メンバーの役割は、そのアイデアを、
実現可能な、皆が喜ぶ新規の事業に昇華させること。


実現可能な新規の事業に昇華させることが、出来れば
BOSSに、その事業を応援させ続ける事が可能になり


もうひとつのBOSSの役割、
メンバーの事業を応援し続けるという、新たな役割が、BOSSの仕事に
つけ加わります。


ERIC AMIKURA

追伸
2011年1月19日(水曜日)13時~20時
私たちが、平林岳(ひらばやしたけし)さんを、応援し、

そして
平林岳(ひらばやしたけし)さんも、私たちを応援してくれる、
新たなプロジェクトが、形になり、はじまります。

ぜひ、ご参加下さい。

CIMG1725.jpg

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/01/17(月) 06:09:09|
  2. 現在

FC2Ad

