1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟成し、発酵し、結果が出るまで、約90日

こんにちは。
ERIC AMIKURAです。


今、社員が勝手に内発的動機で燃えて、
成果がガンガン出始めています。


このように、なるには、実は秘密があります。


今日は、この秘密のご紹介です。
今から遡ること、およそ、90日の2010年11月3日、4日


静岡県、熱海市で、


CIMG1588.jpg
※ 最高のローケーションの中で、それははじまりました。


平グループ
株式会社インプロビック、
株式会社エル書房
株式会社輝点。


3社のBD(ブレインダンプ)合宿が行われました。


IMG_6116 圧縮
※ リラックスしながらも、緊張した雰囲気の中、合宿はスタートしました。


今回のテーマが、BOSS平秀信から発表され、
各自が、与えられた時間の中で、

・今考えていることの全てを、
・ここ1~2年考えてきた事の全てを、

吐き出すことで、言語化することで、自らの考えを定着して
そして、応援してくれる仲間のにも、考え方をシェアすることができる
貴重な時間となりました。


飲み会をしたり、

IMG_6190 圧縮
※ 飲み会は、23時くらいからはじまりました


普段考えていることを、話しあったり、
仲間が考えていることを、シェアしあい仲間を輝かせながら、
自分自身を輝かせてもらう


各自が自信(自分を信じる)を持つ事ができるような、
良いきっかけになりました。


私も、普段、考えていることを、
ブレインダンプにしてみました。

網倉さんBD1 圧縮
※ 2011年、前半のERIC AMIKURAの戦略ブレインダンプ


何かを仕込み、何かの成果があがるまで、90日
そろそろ、2011年夏に向けて、仕込みが必要になるころです。

お互い、
天使のサイクルでまわしていきましょう

応援しています


ERIC AMIKURA


追伸
ちなみに、朝の散歩では、往復7キロの軽い散歩
熱海は、坂が多く、なかなか良い刺激が、足に伝わりました。
少し、古いリゾート地になりつつありますが、お勧めの場所です。

CIMG1587.jpg
※ 行きは、よいよい、帰りは怖い、散歩でした。
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/02/08(火) 05:09:22|
  2. 現在

FC2Ad

