1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都から招待状が届きました

こんにちは。
ERIC AMIKURAです

東京都から、招待状が届きました

CIMG1915.jpg

6年目にして、初めて、11倍の難関を、
クリアしました。


で、招待状をよくよく、読んだのですが、かなり、
商売上手いです。
※ このような反感を買わない、むしろ満足度をあげる商売上手は、見習わなければ、なりません。


1.エントリーは、前日までにしなければなりません。
ということは、地方から、参加する人は必ず、
東京都内に宿泊しなければなりません。

マラソンエントリー費用も、他のマラソンに比べると、かなり高額。
※ まあ、都内のあのロケーションを走りたいので、仕方がないですが。。。(と思わせる魅力)

1泊、できれば、2泊したいと思う人は、
東京都に、2泊分の宿泊費を、支払う事になります

2.チャリティーエントリー枠
実は、東京マラソンには、チャリティーエントリー枠があります。
10万円を、チャリティーすると、先着1000人までが、

抽選なく、参加できるのです。

このマラソン大会は、11倍ですので、
もちろん、お金があり、しかも、ボランティア精神のある方は、
支払ってでも、参加したいと言う人は、必ずいるはずです


その他、細かく見ると、
私たちが、私たちのビジネスに応用できる事が、本当にたくさんあるんです

やっぱり、人が集まる、他業種には、
必ず、なにかしら、私たち自身の商売に使える、ネタ、知恵を
必ず、発掘することができます

ぜひ、他業種、人の集まるところは、
研究対象にし、そして、自社に活用するように、してください

お役にたてれば、幸いです

ERIC AMIKURA

スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/02/03(木) 05:24:34|
  2. 現在

FC2Ad

