1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺たち皆、潜在能力って、必ず持っているんだよな~

こんにちは。
ERIC AMIKURAです

2月23、24日、
静岡県、浜松市、浜名湖近くで、

合宿
「40億円チームの創り方、動かし方」を
行ってきました。


CIMG1965.jpg
※ 合宿で、自らの夢を語る、チームメンバーたち


中小企業は、社長が全て
とは、言いますが、

しかし、
勢いのあるチーム、
永続的に発展し続けるチーム
次から次へと、新しいことに挑戦しているチームは、

リーダーが優秀なことは、もちろん
フォロワーが、本当に、優秀

現場責任者のプライドをもち、哲学をもち
しかし、意地ははらず、

常に、プロフェッショナルな仕事を、
し続けているのです。


私自身も、チームを見直す良い機会になりました。


チームメンバーが、
次のステージに向けて、TRYする姿は、美しかったです

すばらしい。。。





テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/02/24(木) 05:07:11|
  2. 現在
