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いつも、情報を活用いただき、本当に
ありがとうございます
株式会社インプロビック、専務取締役
ERIC AMIKURAです。
このたび、2009年7月末に、私が日々行っている
「営業の鉄則20」と、
「FAXレターを使った、セールス方法」
が、本になることに、なりました。
内容的には、
芸能人の法則など、メールマガジンでご紹介している
営業の鉄則と、
FAXレターの基本の部分を、わかりやすく
ご紹介する内容に、なっています
本の発売に、あたり、
日頃より、【日4・3倍】のメールマガジンをお読みいただき、
日々、実践いただいている、
あなたの会社の成果を、お礼の意味も込めまして、
本の中で、ご紹介させていただきたく、
考えています
特に、私、ERIC AMIKURAの下記の
セミナーのご出席いただいた、経験がおありになる方は、
ぜひ、ご参加をいただければ、
私自身、本当に、うれしいです
●体臭セミナー
http://www.hirahidenobu.com/secretsales/
もし、本に出るという、ご希望の方がいましたら、
1 会社名
2 お名前
3 営業の鉄則を使って出た成果、あるいは、FAXレターを行った成果
を簡単に書いていただき、
6月20日(土曜日)までに、このメールを、
ご返信、いただきますと、幸いです
お役に立てれば、幸いです
それでは、今日も、あなたを待っている
お客さんを、楽しませてあげてください
今日も、お互い、がんばりましょう。
株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA
追伸
本で、ご紹介されると、今までの経験から、
あなたのステイタスの向上、あなたの会社の口コミなど、
ビジネス上で、あなたに、何らかのメリットがあると、
考えています
そして、
なかなかこのように、一方通行になりがちな、
コミュニケーションに、お返事を、いただけることで、
私も、本当に、幸せな気持ちになります。
以下のような形で、簡単でも、OKですので
ぜひ、ご参加いただければと、思います
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報告例
(例1)
1 株式会社インプロビック
2 ERIC AMIKURA
3 社員に、やらせたところ、社員が自ら仕事をするようになった
(例2)
1 株式会社エル書房
2 網倉博
3 営業の成約率が、135%UP
(例3)
1 株式会社エルハウス
2 網倉博
3 お客さん満足度がUP。お客さんの声が、会社に自然に届くようになった
(例4)
1 株式会社輝点。
2 エリック網倉
3 初回アポ面談取得率が、大幅アップ
など・・・
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テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス
- 2009/06/17(水) 08:00:15|
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