1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの地元のお母さん、お父さんが、24時間、365日考えている事

こんにちは。
ERIC AMIKURAです。


【近況報告】です。


今、日本全国で、
「おむつをかえた事がないお父さんがする子育て講座」
を行っています。


講師は、なんと私、
ERIC AMIKURAです。

*******************
  残り、38時間のお買い得商品
http://www.psygram.jp/pdf/vjiform.pdf
*******************


3年前、
さすがに、子育てなんてした事がないのに、
そんな私が、子育て講座やったら、


地域のお母さんお父さんに、怒られるだろうな・・・


と、最初は、恐る恐る、クレーム覚悟で、はじめたこの講座ですが、
世の中分からないものですね。。。


これが、結構好評で、
なんと、半年先まで、講演日程が決まっている、盛況ぶりです。


※ 私が、ひたすら、地元のお母さんお父さんに、
「このやり方なら、お子さんが、伸びます。お願いします」と頭を下げ
お願いしながら行うスタイルの講座なので(時には土下座も。。。)そのあたりが、
子育て講座と言う割には、すごく新鮮で、良かったと、言って下さる方が多いようです。

※ そんな私をかわいそうに思ったのか、日本全国の経営者の方、
地元の新聞社、テレビ局、ラジオ局の記者さん、アナウンサーの方が、応援して下さります
http://www.amikurahiroshi.com/



先日は、群馬のある保育園の園長先生に、声をかけてもらったり、
今日は、一宮の小学校の教頭先生が、子育て講座を見にきて下さります。


私は、確かに、子育てと言うのは、
やったことがないのですが、


本業は、活字を使った、考えている事を言語化した

企業とお客さんとのコミュニケーション(マーケティング)
営業とお客さんとのコミュニケーション(セールス)
経営者と社員のコミュニケーション(社員教育・チーム活性化)


だったりするので、

きっとこの考え方が、
お母さんお父さんと子どものコミュニケーション(子育て)
にも、同様に、役に立つかな?

と思い、本業の合間を見つけて、続けていきたいと
考えています。


日本全国の、お母さんお父さんと、
話をさせていただくと、日々、いろいろな事に、気が付きます


あなたの街に行かせていただく機会があれば、
是非、お会いできるのを、楽しみにしています。


それでは、今日も一日、
生きている喜びを、実感しながら、楽しく仕事をしましょう。


元気出して、引き続き、行きましょう。。。



株式会社インプロビック 専務取締役
株式会社エル書房 代表取締役 
ERIC AMIKURA



追伸
私が学び、普段の生活の中で、実践している、
さまざまなコミュニケーションスキルの中に、サイグラムというものが、あります

今回、15か月ぶりに、価格を期間限定で、お買い得にしました
GWに集中して学び、5月から、実践したい方には、是非お勧めしたいです。

お役に立てれば、幸いです。
http://www.psygram.jp/pdf/vjiform.pdf
スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/04/25(月) 05:22:30|
  2. 現在
