1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12年の歳月を経て、神田昌典と平秀信 再び。。。

おはようございます!


株式会社インプロビック、専務取締役、
ERIC AMIKURAです。



「平社長。神田先生に、社長との対談を、お願して頂けないでしょうか?」



東日本大震災後のある日、

今、稼ぐことができる、何がなんでも経済活動をやめない、
稼ぎ続けるという事を、

自らの内から湧き出る、強い信念で貫徹することができる、経営者が今こそ必要だ
と感じた私は、


平社長に、一通のメールを打ちました。



私が考えた、対談の目的は、
カリスマコンサルタントと、カリスマ起業家の共演。

二人の合作による、
エルハウスのような、世の中を変えるような、極めてインパクトのある、

ビジネスモデルを生み、育てる過程の
「実況中継」をしたいと、言うものでした。
http://www.almacreations.jp/store/p95_1.html
※ 当時の秘話を、神田先生、平社長が、語っています。(有料ですが、興味のある方はどうぞ)


クライアントの持っている、潜在能力を徹底的に引き出し、
その魔法のような言葉から、

ビジネスアイデアに、そのクライアントに合ったビジネススキルをからめ、
クライアントが、実現可能なレベルまで、落とし込み、行動させることができる
コンサルタント神田昌典先生と、


起業家として、突拍子のないアイデアを出し、多くの事業を立ち上げ、
危機がおとずれる時ほど、それを乗り越えるための底力を発揮しながら、
勇気をもって、荒波に立ち向かう、起業家平秀信



相反する才能を持った、この二人の対談を、


まずは、私自身が、心底、
今、このような時期に、聞いてみたいと、考えたことから、
平社長に、お願いしたものでした。



依頼した当時は、言葉に出来なかったのですが、


実は、私自身が、この二人の対談を聞くことで、
更に、パワーアップし、今後のビジネスストーリーを、


納得したうえで、歩んでいきたい
そのように、感じ、考え、行動したのかもしれません。



この対談を聞いて、
・少し疲れている人は、ぜひ、充電して頂きたいのです
・今後、ビジネスの世界で、稼いでいく、エネルギーにして頂きたいのです。
・そして、稼げる力のある人は、多くの人間をひきつれて、行動して欲しいのです。




多くの方に聞いていただくことにより、
1999年に、平社長が神田先生から、
教えてもらった、


DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を
徹底的に活用することで


創業した会社、エルハウスが立ち上がった時に、
周りの人間が感じていたような、奇跡の結果がもたらされる事を、


あなた自身もこの音声から、
感じとって頂けると思います。



エルハウス以前というのは、
サラリーマンが、工務店を起業するという発想は、
ありませんでした。



しかし、エルハウス後(平秀信後)は、
サラリーマンが工務店を起業することは、当たり前のことになりました。


住宅業界に限らず、
整体業、広告業、車検業、塾業、葬儀業、営業、
などなど、多くのサラリーマンが、稼ぐ力を徹底的に、
つけ、起業していきました。



カリスマコンサルタント、神田先生と、
カリスマ起業家、平社長の


久しぶりの対談から、エネルギーをあなたが感じていただき
第二のエルハウス、第三のエルハウスを、

あなたの業界で、あなたのビジネスで、
創造していただければ、本当にうれしく思います。



カリスマコンサルタント 神田昌典
     VS
平秀信 カリスマ起業家



あなたのビジネスでの第二の創業期のスタートは今です。
https://www.improbic.net/download/sound/mrkanda-vs-hira/


それでは、引き続き、頑張っていきましょう
お役に立てれば、幸いです。



株式会社インプロビック 専務取締役
株式会社エル書房 代表取締役
ERIC AMIKURA


追伸
1999年私が、神田先生を通じ、DRMを学び、実践しはじめ
12年が経ちました。

その後、2002年に、平社長を知り、
エルハウスに、移籍。

今に至ります。

今回の対談は、私にとっても、本当に楽しみにしていた対談です。

皆さんも、是非、お楽しみください。
あなたのビジネスでの第二の創業期のスタートは今です。
https://www.improbic.net/download/sound/mrkanda-vs-hira/


追伸2
この対談音声を聞くことで、私自身も多くの、ビジネスアイデア、
実行レベルに落とし込むためのスキルを、からめる事が出来ました。

2011後半、2012年が本当に楽しみです


ぜひ、あなたにも、同じような気持ちを味わっていただけたらと思います
https://www.improbic.net/download/sound/mrkanda-vs-hira/




スポンサーサイト

テーマ:専務ブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/06/05(日) 05:04:27|
  2. 現在

FC2Ad

