1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の潜在能力に、気づかせていただいた人


ありがとうございます。

ERIC AMIKURAです。

いつも、文章を読んで、学んでいただき、
実践していただき、本当にありがとうございます。

今日、私、エリック網倉が学んできたもの
ということで、メールをお送りしました

・社会心理学
・積水ハウスメソッド(マインドセット系)
・ダイレクトマーケティング
・サイグラム
など、大きく分類しても、何種類かの柱があるのですが、

もう一本の柱で、私が
セールス、マーケティング、マネジメントを
していく上で、血肉になっているものに、
NLP(エヌエルピーと、読みます)というものがあります。

NLPは、セールスを教えたり、マーケティングを教えたりする
講師は、必ず学んでいる手法ですので、
多くの方が既に、ご存じかもしれません

私も実は、NLPに関しては、
学生時代の1995年ころ、書籍に出会っています。

結構高額の書籍ですが、
アルバイトをして、購入した書籍に出会ったのは、
今から、13年ほど前のことです。


しかし、NLPを本当の意味で、実践することで
自分自身の成果があがって、来たのは、
ここ数年のことです。

自分自身も、本当に驚いているのです。


3年前、私はインターネットで
高額商品、高額サービスを、マーケティング手法、セールス手法を
駆使し、販売しました

今年は、
エル書房事業部、あつめ~る事業部、210×297事業部、
リーダーの掟事業部、セールス事業部、社員コンサルティング事業部、
コミュニケーションクラブNEXT事業部、いい住まいの選び方事業部
業界制圧PJ事業部、などなど

毎月事業を立ち上げ、その事業で
部下の方たちが、ヒーローになっていただくことに
TRYしてきました。


このようなことが、本当に楽しく、愉快で、
コントロールできないストレスがなく、

仕事にチャレンジすることが、できるようになったのも、
NLPを実際に使うようになったことと、
無関係ではないように思います。

実際、1995年
それは、書籍からしか、得ることができなかった情報以上のスキルを
実際に、自分が使ってみて使えるようになったからです


このように、
・部下の指導で活用し、彼らをヒーローにすることができたり

・セールスで活用し、お客さんを幸せにすることが
できるようになったり

・ピンチがおとずれるたびに、
「チャンスだ! 今回もこの機会を活用し、新しい自分にチャレンジできる」
と常に考えることができるようになったり、

このように、
チャレンジしたり、ストレスにあえて立ち向かったりするのは、
本当に楽しく、現在の私の天使のサイクル

チームメンバーの天使のサイクルを
作ってくれていると、考えています


もし、あなたが過去に、
マーケティングやセールスの方法を既に学んでいて
その過去に学んだこれらの成果が、まだ出ていないとしたら、

私が学んで多くの気づきがあった、
自分自身の潜在能力に気がつかせていただいた、
NLPに出会っていただきたいと思います

そして、どうせ出会うなら、ぜひ、NLPのもっとも大事な
源流を学んでいただくことを、
本物から、何かを感じ取っていただくことを、お勧めしたいです

私が本物だと、思いご紹介したいのは、白石由利奈先生です
※彼女の姿は、以下で映像で確認できます
https://www.psygram.jp/3taboo/

私が、白石由利奈先生をお勧めしたい理由は、
彼女が、
商売人ではなく、マーケッターでもなく、セールスパーソンでもなく、
真の意味で教育者だと、私自身が感じているからです

もちろん、このようなことを書くと、きっと白石先生は
「私は何もお手伝いしていないです。全部、網倉さんが獲得したものですよ」
とおっしゃるでしょう。

真の意味での教育者は、
とてもさりげなく、とても自然で、あたかも私自身が成長したかのように
ふるまっていただけるものなのだということに
私は、気がつくことができました。

今回私は、
商売人であり、プロフェッショナルセールスパーソンであり、
世の中に影響を与える立場の

Nameさんに、あえて
ご自身のために、お客さまのために、大事な部下、社員の方のために、

そして、家族の方のためにも、
NLPの源流を学んでいただきたくて、推薦しています。

なぜなら、私自身が、彼女と出会うことで、
自分自身の潜在能力に、自分自身の力で、
気がつかせていただいたからです。

白石先生のセッションは、
2008年11月2日(日曜日)13時~17時
東京 両国で行われます。

学ぶなら、本物から学べ
NLPの源流を学ぶ
というのが、今回のセッションの名前です

今回、ぜひ参加していただきたいため
特別価格の9,700円でお席をご用意しています

お役にたてれば、幸いです
参加されたい方は、下記からお申し込みください
https://www.psygram.jp/3taboo/


株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
白石先生は、NLPの講師の育成に忙しく
なかなか経営者の方にお会いする機会が、ありません
ぜひ、この機会を活用ください
https://www.psygram.jp/3taboo/

追伸2
なにかありましたら、
makeyouthebestsalesman@improbic.com

までご連絡ください
こちら、私への直通メールアドレスになっています

追伸3
それでは、今日も
あなたの商品、サービスを販売し、
クライアントさん、お客さんを、幸せにしてさし上げてください
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/10/16(木) 08:17:00|
  2. 現在

FC2Ad

