1日4時間で3倍の成果を上げる方法

集客、営業、社員教育

鬼軍曹 絶対他の人には、教えないで下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ERIC AMIKURAの学んだものを、お教えします


ありがとうございます。
ERIC AMIKURAです。

いつも、文章を読んで、学んでいただき、
実践していただき、本当にありがとうございます。

さて、今日はご報告から・・・
体臭セミナー
(あなたの体臭が鼻をつまむほど臭くても、セールスができるノウハウ)
の公開後、本当に多岐にわたる業界の方、多くの経営者の方、
セールスマネージャーの方、セールスパーソンの方に、

実践いただき、成果を出していただくことが、
できるようになりました。

ご報告いただきました、実践結果数が、200名を超えました。
本当に、ありがとうございます。

体臭セミナーは、
http://www.hirahidenobu.com/secretsales/

私の学生時代時間を費やした、社会心理学の学び
私の積水ハウスの7年間、エルハウスの2年間の試行錯誤、実験と検証
その後、ボストン留学での体系化、
そして、今行っている、チーム運営、インターネット活用のエッセンスなどを
取り入れ、ご提供しているノウハウですので、

学んでおしまいというのではなく、

実際に、
成果を出していただいている方が多くいることは、
同じ現役のセールス、マーケティングを担当しているものとして
本当に、うれしく思います

本当に、ありがとうございます

今日は、
体臭セールスをご案内したくて、メールをお届けしたのではないので
この辺で、体臭セールスのお話は、終わりにしますが、
今後も進化させ、フィードバックできればと考えております。


さて、
最近質問をいただく中で、本当に、多いのは、
次のようなものです

「エリック網倉さんが、今までに学んだものを、教えてください」

このような質問は、私がセールスを行う上で、
マーケティングを担当したり、プロデュースしたり、
部下をマネジメントして、彼らをヒーローにしたりする上で、

過去に学んだものは、現在、
かなり重要なスキルに、ノウハウになっていますので、
本当にうれしく思います。

今日はこのような質問に、
少しお答えしようと思います


私に最も影響を与えているのは、
学生時代に学んだ、社会心理学と
社会人になり最初に入社した積水ハウスで得ることができた(積水メソッド)、
考え方です


この二つで、12年間の月日を費やしているので、
その影響力は、想像していただけると思います

その後、ダイレクトマーケティングに出会い、
サイグラムに出会い、

ビシャスセールスをつくり、体臭セールスをつくるのですが、

実は、3年くらい前までは、
過去に学んだことを、人前で表現することがなかなかできず、

なんとなく、すっきりしない日々を
送っていました。

そんなすっきりしない過去を
クリアにしてしまったスキル、ノウハウを、

私が歩んできた過去を、すべて肯定してくれた
スキル、ノウハウ

私が過去に学んで、本当によかった
効果があった、スキル、ノウハウとして、
次回は、お伝えしたいと思います

過去に学んだものの情報が
少しでもお役にたてれば、嬉しく思います


株式会社インプロビック
専務取締役
ERIC AMIKURA

追伸
私が学んできた、
社会心理学、積水ハウスメソッド、ダイレクトマーケティング
サイグラム、その他などがありますが、

人に何かを伝える
たとえば、
・対面セールスをしたり
・部下にものを伝えたり、
・上司にものを伝えたり

人に何かを伝える商売、職業の方には、
今まで、学んできたことが、学んできた過去が、
私と同じように、効率的に回りはじめることを、
願って、次回お伝えしようと思います

お役に立てれば、幸いです
スポンサーサイト

テーマ:社長のブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2008/10/16(木) 07:20:13|
  2. 現在

FC2Ad

